つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Unknown)
2020-11-05 09:49:33
黄葉も、川の水もきれいですね~~
ほんとうにいい場所ですよね。
ここはもう何年も歩いていません。
何で歩かなくなったのか自分でも?なのですが・・・
以前ここの紅葉撮って、街のイベントに応募したら思いがけず特別賞をいただいたことがあります~エヘン(^^)/
ま、まぐれでありますが~(>_<)
それから写真を撮るのが好きになったのかも、です。
返信する
Unknown (ノアマル3)
2020-11-05 15:15:37
こんにちは。
素晴らしい風景の映り込みですね!感動、思わず拍手です~♪
赤い橋、大きな岩石が見事です。
かと思いきや可愛い赤い実(^^♪
楓もそろそろですね。楽しみにしています。
返信する
Re: ノアマル3さん (tappe2007)
2020-11-05 17:07:01
 この遊歩道の下は通称八幡地獄と呼ばれている街中を流れる渓谷です。下流の赤い橋(藤波橋)からしばらくなだらかな流れとなりアオサギやオシドリ、カルガモなどが見られます。
 楓が全て色づと錦繍のトンネルとなります。
返信する
今晩は。 (hckhc29112000)
2020-11-05 23:32:33
今晩は。
藤波遊歩道の秋景色、素晴らしいですね。
高原川からの川面の景色は上小洞まで下りて撮影されたのでしょうか?
私の子供の頃の水泳場が懐かしく見入ってしまいました。
朝浦のバイパスが出来る前は良く通った道で懐かしい所です。
歩道を作るに当たって大きな石を削ったと聞いています。
またの作品を楽しみにしております。
返信する
Re: 今晩は。 (tappe2007)
2020-11-06 09:47:47
 ここで以前子どもたちの水あべ場所だと聞きました。今でも時折見かけます。川辺までの下り道が造られているので川際から撮りました。
 私がここに来たときはまだ蟻川道が工事中でこの遊歩道をよく通いました。
返信する

コメントを投稿