タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

100 dreams

2017-06-06 16:42:39 | 日記
明日から今月の旅行♪「今月の」って言える幸せ\(^▽^)/
先月はLA、今月はAUS、来月も旅立ちます!あああ幸せ!これを毎月続けたい!

恒例の、欲望書き連ねます。

すぐに今の会社をやめる。
無能だと思ってしまう年上のひとと一緒の空間にいない。
愚痴ばかり言い続ける飲み会には参加しない。
思い入れのない人のための会にお金を使わない。
大阪市内で引っ越しする。
広いキッチンで料理をする。
クイーンクックの料理教室を開く。
海外に毎月行く。
朝起きた時に嫌な気持ちにならない。
隣にいるリスペクトの欠片もできない人とは一生付き合わない。
助けてもらった人には恩返しをする。
年下には気持よくおごってあげる。
家族のためにはお金を気持ちよく使える。
両親の頼みごとはできるだけ答える。
姪の将来に役立つ機会を与えてあげる。
周りの将来に悩むひとのお手本になる。
自分に自信をつける。
仕事をやめるという強い意志を持つ。
ひとりの時間を楽しめるようになる。
ひとりでの旅行もすきになる。
バス浄水器がゆったりおけるお風呂のある家に引っ越す。
IRが2台余裕でおける広いキッチンで料理をする。
10畳以上のちゃんとした寝室で寝る。
加湿器で加湿しながら寝る。
ヨーロッパに苦痛を感じないで行く。
ベッドを買い替える。
日本に来ている海外旅行者を助ける。
ケーキを焼いてひとにふるまう。
クッキーを焼いて売る。
グルテンフリーにもっと詳しくなってセミナーを開く。
海外でガクトに会う。
北欧食器を揃える。
海でBBQする。
世界のきれいな海を見に行く。
リスペクトできる相手と一緒にいる。
リスペクトできる人の話を聞いて自信を高める。
身体に自信を持てるようにスキンケア・運動を欠かさない。
マイナス感情は客観的に見つめる。
変えられるものを変える勇気と、変えられないものを受け入れる心の静けさとその両者を
見分けられる英知を持つ。
ドバイでパキスタン人のタクシードライバーと流ちょうに会話する。
ロスのバーでネイティブと会話する。
変えたいもので変えられるものは全部変える。
変化を楽しむ。
平穏にわくわくを見出す。
毎日自分のテンションが上がる服を着る。
いつでも新しいひとにあえる服を着る。
二日酔いに二度とならない。
良いお酒を楽しめるようになる。
少なめの良質なものに囲まれて暮らす。
ひまわりを部屋に飾る。
花に囲まれた生活をする。
カーペットを買い替える。
歯のくいしばりしないようにストレスフリーに生きる。
IDECOに詳しくなって、興味あるひとに説明をする。
老後の不安がなくなる。(貯金のめどがつく)
行動が夢に沿ったものか逐一確認する。
会いたい人にすぐ会いに行ける生活をする。
行きたいところに月1回はいける生活をする。

脱毛していつでも水着が着られるようになる。
死ぬときはひとに迷惑をかけないように死ぬ。
趣味を見つけるアンテナをいつでも張っている。
ヘリで離島に行く。
もう一度パリへ行ってマカロンを食べる。
おうちをいつでも奇麗に保てるように心を元気でいる。
死んだら医療業界の役に立てるように献体する意志を明白にする。
小説をたくさん読んでわくわくする。
尊敬できる人の本をたくさん読んで考え方を学ぶ。
思考が人生だと身をもって体感する。
思考が人生だと、悩んでいる人に話せる機会を持つ。
成功するという軸をブラさない。
やりたいことをやる人生にするという軸をブラらない。
やりたくないこと・やりたいことを明確にして夢に近づいていないことで排除できることは排除する。
無駄なものは家に置かない。(気に入った物に囲まれて暮らす。)
お気に入りのレストランを世界中に見つける。
ちょっと知っているだけで得意にならないくらいに詳しくなる(経験する。)
人は人、わたしはわたしの軸をブラさない。
マイナス影響は一切シャットアウトする。
良い情報はすぐにキャッチできるようにする。
挨拶は自分からする。
あのひと(尊敬する人)ならこうするって思ったことはやる/言う。
損得勘定に浸らない。
長い目でみて判断する。
ひとのいいところは素直に褒める。
いいとおもったこと・人に話したいことを覚えておく記憶力をつける。
人見知りをなくすために自分に自信をつける。
自分に自信をつけるためにひとに優しくする。
大事にしたい人を大事にする。
なにげなくすごす日をなくす。
ゆっくりしたいときはゆっくりする時間を決めて設ける。
専任のドライバーを雇う。
海辺では自分で運転する。
英語で商品プレゼンができるようになる。
カバンと靴は特にお気に入りに囲まれてくらす。
持ちモノを大事に長く使う。
ギフト選びに困らないように日々情報を蓄えておく。
人の好きなものを覚えておくくらいの興味は持つ。
世の中のB・Fクラスの人をもっと見る。
Eクラスのひととは空気くらいにしか関わらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿