タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy Halloween!

2017-10-22 00:09:15 | 日記
行くまでは頭がいたい気がして気乗りしなかったハロウィンパーティ。
でもせっかく誘って貰ったし行ってきた!

結果、とってもたのしかった!
最近企画者側になることがあって運営とか準備のやり方とかどうしたら人に楽しんでもらえるか、自己満足にならないのか考えてて、そんな中で参加させて貰ったパーティだったので、すごく企画者さんたちを尊敬した
70名くらいのパーティを開くのってほんと大変だったと思う。
それぞれみんながどう考えたかはわからないけど、みんなすごく楽しそうだった。
企画者さんたちも楽しそうだった。
やっぱり自分が楽しいってのもある程度大事なんだな。
いかに周りを巻き込むか。
どれだけ気持ちを込めるか。
まずは月曜日の送別会がんばろ。
なんかすごくやりたくない思いでやってたのをちょっと反省。

あとはみんなの仮装がかわいかったー♡
やっぱり仮装はワクワクするし違う自分にもちょっとなれたりするのかもしれない。
ガッツリしたイベントやるのも、大人になってからも楽しいものなんだな。
メイクもっと勉強がんばろうっと!

最後にレインボーベーグル
まぁかわいいけど、、、食べるの勇気いる、、、
こんだけカラフルなのは何でできてるの!?と思っちゃう中途半端な健康志向!笑
コメント

Love family

2017-10-02 20:26:03 | 日記
一人暮らし10年以上。実家が近くなったのでこの2年は月一くらいで帰ってる。だけど実家から戻ってくるとホームシック。
一人暮らしの家は快適で好きだけど、やっぱりなぜか家族のいる空間ってあったかいというか、その後の一人を寂しく思ってしまうというか。
戻ってきてからしみじみ?ってかがっつり思う、わたしは家族のことが好きなんだと。
みんなが元気で笑顔でいてほしい。
困ってたら助けてあげたい。
喜ぶことはしてあげたい。
月並み過ぎて笑えるけど、本当にそんな気持ち。

だからわたしも頑張らないと。
大好きな家族と幸せをシェアできる人にならないと。
ハリボテと強がりは控えめにしたい。←控えめ程度笑

がんばろう、がんばるしかない。
コメント