《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

読者は百年後の市民

弱きを挫き強きを助ける輩に
滅法弱い
泣きじゃくりながら思ってる事
叫ぶんだ

ムラの論理 日本はいつになったら少しマシな集団になれるのだろうか

2021-05-31 23:32:45 | 日記
合理的説明一切なされず

東京五輪が開催されようとしている

マスゴミ各社は既成事実として

五輪を扱っている

安心安全の原子力発電所がメルトダウンした様に

ハイブリッド変異株の爆発的感染が起きようとしている

五輪

選手ムラの中から

市中から



仮に爆発的にコロナが進行したとして

100%菅義偉うじは責任を取らんだろう

グジャグジャ屁理屈ならべてプロンプター

朗読するだけで

仮定の立て方を知らない政治屋さん稼業の

出来る奴は自ら殺してきた報いが

イエスマンは想像力創造力があれば

なれぬポジション

赤木俊夫さんの誠実さは主権者の公僕の意識

口先ハゲちょびんは裏方で毒付くのがせいぜい

歴史に無能な村長として名を残すのは

1000%



パソナの利益率と同じだ

確実

子々孫々

恥を背負わなければならない

多くの死ななければならなかった

屍のために





最新の画像もっと見る

コメントを投稿