《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

裏と表を使い分ける器用さが全く備わっておらず損ばかりしてきた。縁と運だけで生きさせていただいております。

翻訳不能 菅義偉ぶら下がり会見 書き起こし 菅はいかにポンコツか大爆裂

2021-02-26 20:15:51 | 日記
出川哲郎は喋りをテロップに出されても

人の良さが滲み出てホッコリしてしまう

さて日本国内閣総理大臣菅義偉の場合

2021年2月26日山田真貴子のいないぶら下がり

書き起こし劇場のはじまり始まり〜




あのー東京が 東京を中心とする
首都このぅ3県ですね 東京1都3県
ここがまだ極めて厳しい状況のなかで
解除の会見をすることによって 正に
この しゅ首都3県に えー首都4県
1都3県はですね このぉ3月7日の期日
まで解除できるように徹底して今対策
を行う事が必要だという風に思ってま
すんで えーそういう中で全体を見た上
で会見をすべきだこうゆった判断しました
いずれにせよ近々・・・


     政治屋さん裏方さんには
     荷が重い
     政治家は喋りでナンボ
     菅正剛と同時に辞表出しなよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿