《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

読者は百年後の市民

弱きを挫き強きを助ける輩に
滅法弱い
泣きじゃくりながら思ってる事
叫ぶんだ

菅義偉うじ勝者に直電か コロナで亡くなった方には何をしたん

2021-07-25 20:56:05 | 日記
国家と国民統合の象徴を

小池やSP等と共にコケにした映像

全世界に発信した欲高爺さま

メダリストに電話してるらしい

勝ち馬にしか乗らない欲高爺さまらしい

柔道高藤さんに電話する前に

くだんの主審に電話したんかなぁ

消極的な高藤さまにではなく

攻めていた台湾選手に反則ポイント

泣きじゃくる高藤さんに感情移入できず

なんちゃって金目鯛と勝手に命名した

全てを利用して勝ったつもりの爺さま婆さま

ツケは必ず払わなきゃなんないのよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿