《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

裏と表を使い分ける器用さが全く備わっておらず損ばかりしてきた。縁と運だけで生きさせていただいております。

私の1票は岸田文雄の1票と同じ重さ

2021-10-30 04:53:54 | 日記

選挙期間中だけ私達を主権者気分にさせる

自民党選挙応援スタッフ並びにNHKと民放

騙されちゃいけない

年がら年中主権者でなきゃいけない

のだ

おかしい事はおかしいと

正しくない事は正しくないと

社会正義がさんざっぱら歪められた世の中に

未来や明るさはない

反社より反社の笑顔に騙されちゃいけない

隠しているその掌の真っ黒な欲望を

いまこそ白日に晒そう

自公維がこの汚い仕組みに関わってきた事実を

金持ちがより金持ちに貧乏人がより貧乏人になった

私達は微力だけど無力ではない

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿