《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

読者は百年後の市民

弱きを挫き強きを助ける輩に
滅法弱い
泣きじゃくりながら思ってる事
叫ぶんだ

加藤勝信厚労大臣閣下 厚顔 しれっと嘘を云う

2020-04-29 19:14:32 | 日記
東京新聞より転載

 加藤勝信厚生労働相は二十八日の衆院予算委員会で、

政府が感染防止策として配る妊婦向け布マスクを巡り、福島

市の会社「ユースビオ」に五億二千万円の緊急随意契約で発注

したと明らかにした。現時点で同社の納入品に不良品は見つかっ

ていないと説明した。
 
妊婦向け布マスクに汚れがあった問題を受け、政府は野党議員

の求めに対し、発注した四社のうち三社の社名を二十一日に公表

残り一社は明かさず、二十七日になってユースビオの社名を明かした。
 
立憲民主党の大串博志氏は、他の三社に比べてユースビオ社の

規模が小さく、発注の経緯が不透明だと追及。加藤氏は

「政府で広く声を掛けた中で、

応えてもらった一社だ。マスク

の品質、価格、供給能力などの

観点から選定を行った」と語った。

ー引用終わりー



恥を知れ恥を

末代まで君のこの発言は

語り継がれるだろう

100年後の加藤勝信うじの子孫よ

かわいせうに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿