《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

読者は百年後の市民

弱きを挫き強きを助ける輩に
滅法弱い
泣きじゃくりながら思ってる事
叫ぶんだ

経産省職員の皆様 ご家族の皆様へ

2020-06-12 17:46:34 | 日記

血税を我が財産の如く

浪費する

経産省職員の皆様

あなたにもし親や子や

その他のご家族がいらしたら

その人達に思いを馳せて下さい

あなた達が今我が愛する日本と

日本人にしている事の恥ずべき

おこないを

誰も知らなくても貴方は知っている

愚かな逆賊的おこないを

バランスを取るために貴方がしている

更に恥ずべきおこないを

貴方は思う

俺がやらなくても他の誰かがやる

いや

そうではない

あなたがやらなければ

誰もやらないのだ

 

 

あなたの家族に胸を張って

言って下さい

誇りを持って仕事をしていますと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿