《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

裏と表を使い分ける器用さが全く備わっておらず損ばかりしてきた。縁と運だけで生きさせていただいております。

命名 ズブズブスカスカ内閣

2021-03-18 07:10:09 | 日記
きんたまも器も小っちぇえ首相

説得力がないのは品格品性故

優れた知性に恵まれず劣等感から

ヤクザ手法よろしく意に沿わぬ敵を

虎の威をバックに蹴落とし北並みの

イエスマンイエスウーマンで固め

官房機密費を我が金庫とした

しかし日本国内閣総理大臣となれば

注目度は遥かに桁違い

秋田県とアメリカ合衆国くらいちゃう

メッキたちまち剥がれ地金が露出

無能無策無思想無定見無未来

優れた特性など皆無のポンコツでした

愛は無いわけではなく弟長男への愛は

溺愛

1億2000万分の1でいいので困難にある

国民を愛してくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿