三十路一直線

三十路前のいろんな心の葛藤や、日々の出来事への考え、ちょっとした豆知識などをつらつらと書き綴っていこうと思います。

挨拶

2006年09月08日 | 生活

私は某メーカーの支店で受付嬢として働いています。
受付はそのお店の「顔」になりますので、
何があろうとも、誰が来ようとも、感じの良い挨拶を心掛けています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日も

「こんにちは~

と言う声が。
下を向いて書き物をしていたのですが、

私も負けじと

「こんにちは~

と挨拶。
しかし、顔をあげて辺りを見回すけど誰もいない・・・。
すると、横にいた子が言いました。

「イトーさん、今の声、テレビです・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2006-09-08 11:24:17
さすがです。。。

数年前・・・お正月に知り合いの所に遊びに行ったんだけど・・・

ちょうど『サザエさん』のお正月特番放送中。。。

サザエさんの『明けましておめでとうございます』の挨拶に・・・ちゃんと返した知り合い・・・

何も言えなかった・・・
Unknown (よっち)
2006-09-08 17:40:19
ナイス
Unknown (ユフ)
2006-09-19 03:43:53
しんちゃん>mixiでの名前はやっぱり「しんちゃん」ですか?検索したけど、「しんちゃん」がたくさん・・・



よっちさん>ブログの方はどうですか?URL教えて☆
Unknown (しんちゃん)
2006-09-19 16:43:22
そうそう♪mixiですよん

しんちゃん多いかぁ・・・

うんとねぇ、スヌーピーの画像出してますぅ

そして、『SNOOPYが好きっ!』とか『Body Pump』のコミュに入ってますぅ♪