硝子のミドル☆.。.:*

好きなこと、興味のあることを、自分が楽しく独断と偏見で書き込んでるブログ♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゜)vやったね!

2007-02-12 20:12:47 | JTサンダーズ
今日の大分三好戦3-1勝利
4連勝ならびに4位JTThundres浮上です

今日は、2セット目の途中から、外出したので(1セット目を先取し、2セット目、16-19でリードされてたころ)、ファン仲間のみなさんに応援をお任せしました自転車で、猫田さん前を通過しながら、「ガンバレ JTThundersとつぶやきました
今日の1セット目すごかったですよね~~~決定率敵ながらマイヨ選手あなたは、すごい人だと思いました1セット目の決定率100%グリアリで、初めてプレーを見たときは荒削りだけど、すごいパワーを感じました今日は、マイヨ選手JTThundersみたいだと思いながら1セット目をPC観戦していましたブロック数は、完敗でしたねでも、やはりバレーは、チームプレーなので選手ひとりひとりが、勝つという気持ちで戦うことが大切なのですね
今のJTには、勢いがあるもん
きっと今日も、勝ってくれると信じてました

何をしに出かけたって、夕飯を外食しただけですが姫が、3連続バイトだったので、バイト先までお迎えに行き、霞町のグラッチェディナーでした


デザートは、いちごのクレープでした
(食べすぎですねぇ

食べて、7時前には帰ってきましたよそれからPCチェックして、勝利を確認「名探偵コナン」を見ました
先日無事、DVD借りました返却日までに、もう1回見ようと思ってます(7泊8日にしたので)

明日は、新聞休刊日なので、残念です
あさっても、カラーだといいな

みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

あさっての見学、何か楽しみだぁ~~~

最新の画像もっと見る