硝子のミドル☆.。.:*

好きなこと、興味のあることを、自分が楽しく独断と偏見で書き込んでるブログ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は北海らーめん食べよ♪

2007-10-21 06:42:15 | アラカルト
今日食べた「熟玉味噌らーめん」
今日も、快晴

今日は、クレド行って、

選手から、直接手渡しでもらった「ワールドカップファイル」

クレド前ステージに整列!!(本当は全員いたよ)

お昼は天満屋の北海道展で味噌ラーメン食べる予定(北海らーめん)

朝、6時半からで、「こち亀」の再放送やってる
こんなお巡りさんありえんけど、面白い
青島くんのような、警察官が理想(いないけど)




We Love Thunders!(丹山禎昭選手)

2007-10-20 17:35:00 | JTサンダーズ
10月19日(金)練習中の丹山選手・内冨選手・栗生澤コーチ


先日の広島FM放送分をアップします

DJ庄司さんから「今夜は選手が、この放送を聴いているとかいうことで。」
(前回2回は、聴いてなかったってことなん???)

オープニングは、やっぱしいつものように洋楽から。

丹山選手は7分ほど経過して登場
JTサンダーズ、丹山禎昭です。
「よろしくお願いします。」

DJ[今日は、選手のみなさんもしかしたら聴いてるかも?」

「聴いてるふりで、聴いてないと思うんですけど。」

DJ「今日、皆さんどこかに集まってらっしゃるってことですね?」
(たかや寿司???・・・)

「そうですね、今日は新外人選手のパンテの歓迎会をみんなでやってるんですけど。」(この時期って、遅くない!?)

DJ「当然、言葉のキャッチボールできないわけじゃないですか?」

「あ~そうですね。今日は、通訳の人も一緒に来てくれてるんで。」

DJ「いろんな選手が、話しかけたら、通訳さんはしゃべりっぱなしといことになるんですね。」

「そうですね、一番大変ですね。」(西山さんご苦労様です)

DJ「エールを送りましょうか?ガンバレ通訳さん!」

「やっちゃん!ガンバレ」(通訳は、西山泰世さんです・・・名前で言うと、親近感あっていいですね~~~)

DJも「やっちゃん、ガンバレ!」

高橋さん情報で、丹山選手はしゃべらないのではないかと言われて、ビビッていたDJらしいです。
でも、そんなこともなく会話は進んでいるようです。
何故、高橋さんがそんなことを言うのかという問いに、丹山選手「気持ちいんじゃないですか?」
高橋さんは、Sな人という結論でこの会話はおしまい


プロフィール紹介(先週宮下選手がかわいい声とお気に入りのあの声の主が)

付け加えることとしては、髪型を為末大(陸上の)のようなミニモヒカン系にしたこと。(ちょっと色気づけ?とか。)


1問1答

ここに座っての感想は?
「いや楽しいですね。}

バレーボール選手になってなかったら、
「ゴールキーパーサッカーの。」

自分の好きな部分はどこ?
「後頭部。」

広島の好きなところはどんなところ?
「気分によってどこにでも行けるところ。」

サンダー坊やに違う名前をつけるとしたら?
「電撃ネットワーク南部。」

ここで、2曲目(洋楽)
続いてメールの紹介
丹山選手は、中学生のとき22~3cm身長が伸びたそうです。

1問1答詳細

「緊張するって言いたかったんですけど、庄司さん(DJ)のトークも楽しいし、冷ややかな目(たぶん高橋さんからの視線)も、楽しいと言えば楽しい。」

「高校選ぶ時に、サッカーやりたかったんですよ、バレーじゃなくて。でも、ちょっと勉強のほうが無理ってことで、バレーだったら、身長高かったんで、誘ってくれるとこあったんで。」

「後頭部好きではなかったんですけど、絶壁だと思ってたんですけど、でも坊主にしてから頭の形いいねって言われて、逆に好きになった。」

「そうですね。海に行きたければ、海にいけるし、山にも行ける。買い物にもすぐどこにでも行ける、というとこがいいですね。こじんまりしとって。」(中途半端だと思うのは私だけ???)

「あれは、見たまんまですね。」


丹山選手からリクエスト曲は「チャゲ&飛鳥・・・万里の河」

DJ[何故に万里の河?」

「昔、カラオケに徳元さんと行ったときに歌ってくれた曲なんですけど、徳元さんがこの曲を歌っているのを聴いたのが初めてだったので、チャゲ&飛鳥が歌っているのを聴いたことがないんです。」
(え~~~そうなんだぁ)

DJ「レアなパターンですね、万里の河by徳元さん?」 「はい。」

DJ[上手いですか?」 「あんまり上手くないですね。」

DJ「あららぁ~~でも、印象に残っているということは、心に響いたってことですよね?」

DJ「それでは、本物を聴きましょうか?」


丹山選手の曲紹介で「じゃ、いきます!徳元幸人で、万里の河、どうぞ!」(おいおい)

チャゲ&飛鳥「万里の河」が流れます
後半途中、DJ[徳元幸人さんではなく、チャゲアスバージョンです!」

初めて本物を聴いた感想を聞かれて、
「徳元選手は、ガラガラ声だからもうちょっと低いのかなっと。けっこう高いですよね。」

DJ「なんと冗談ではなく、徳元幸人さんの万里の河がCDとして存在するらしいじゃないですか?」

「ま、これは一枚限定ということなんですが、是非聴いてもらいたいですね。」

実際このCDは、丹山選手が処分するわけにもいかず、持っているそうです。
ちなみに、丹山選手自身、長渕剛のCDを作ったらしいです。
(カラオケで、CD作れるんですよね、今って)
徳元選手の万里の河には、かなわないとか!?

DJ「今度もって来てくださいよ。」「はい、もってきます。」

DJが、誰かを指し示して「この人どんな人ですか?」

「まだ、中学2・3年ぐらいじゃないですかね?」

DJ「この人っていうのは、1番ミドルブロッカーの宮下選手のことをしゃべってたんですが。」(ありゃりゃ・・・)


ここで、
「なんとメールが来ましたよ」

ラジオネーム(Jシティのゆかいな仲間より)

「ジョンへ。カツゼツが悪くて、聴き取れません。(ちゃんと聴けるけど!?)しっかりしゃべってください。せっかくみんなで聴いてるのに!そして、もっと盛り上げてちょ。」

「わかりましたぁ~宮下さん、ごめんなさいね。次からは聴いといてんなぁ」(丹山選手、いわく、幸田来未のマネをしてる友近らしい。)


ここで、バレーの話
セッターの役割とは
「みんなをつなげるっていう、みんなのプレーでも精神面でも、みんなと自分とチームワークで繋げるという役割を担っていると思います。」

「自分のトスで、スパイカーが打つ。だから常にさわるポジションなので、皆に見られているし、精神的に不安定になるとチームが不安定になる。」

DJ「影響が常にでてしまうというポジションですね。」「そうですね。」

DJ「何がきっかけでセッターに?」

「あまりジャンプしないし、スパイクがあまり打てないからですね。もうそろそろ大きいセッターいないからやってみるかってな感じで。」

DJ「なるほど」

「やり始めは、打ってるほうが楽だなと思ってましたけど、練習にていろいろ苦しいこととか乗り越えてるうちにやっぱり少しずつ楽しさも。何が楽しいかと言葉で言うのは、難しいですけど。」

DJ「このチームに入ってよかったことはどんなことでしょう?」

「みんな結構仲良くて、食事とか今日もやってるんですけど、そういうのがみんなを繋げるいいきっかけなので、そういうのがよくあるチームですね。」


DJ「好きなスポーツ選手は、臺選手とありますが、どういうところが好きなんでしょ?」

「不思議な魅力というか、あの何考えてるかわからんとこがすきだったり。あんまりわかりにくい優しさとか。古風な昔の男って感じの。厳しく優しくみたいな。」

DJ「臺さん、聴いてますか?」

DJ「行きつけの店、利休って書いてありますね。」

「お好み焼き利休、よく行きます。おいしいですよ、ホルモン炒めが、好きですね。」(関西出身の彼は、お好み焼きは、関西風or広島風どっちが好きなんだろぅ?)

DJ[ぼくも、一番最初に食べたのは、ホルモン炒めです。気が合いますね。」とここで、2人は握手した様子(手がデッカイとDJの感想)


DJ「リーグ戦、去年(昨シーズン)は5位に終わってしまいましたが、今年の目標お願いします。」

「順位的な目標を掲げるよりも、みんながこうしっかり自分の役割を果たしてチームのためにってことを前提にしてひとつになることが目標。」
「そうすることを続けて行けば、面白いゲームが出来るし、順位的にも期待できるんじゃないでしょうか!?」


ここで、また曲入ります(やっぱ洋楽)

リスナークエスチョン前に、
DJ「電話をつなぐ前に、高橋さんからなんかねえ、メモが来ましたよ、選手からのメールで、食事会にラジオを持ってきたのに、雑音でよく聴こえません!」「意味ないじゃないですか!」


メール紹介
ラジオネーム「バレー好きのチビママ」
しっかり、自分をアピールしてるのが凄いと感心!(私には無理なんで・・・メールの内容は、割愛させていただきます。)

その他、丹山選手の坊主頭をさわりたいというメールに、
「しばらく先ですね。今髪の毛があるので。」と。


電話でリスナークエスチョン

ラジオネーム「アマゾンライダー」(男性・職業会社員)
知り合いっぽい
丹山選手のレプリカも持ってて、本物も貰ったって。
挨拶が「いつもお世話になってます。」って、完全に知り合いじゃし

サンダーズの中で、自分はどのくらいのイケメンかとの問いに、
「栗生澤さんの次くらいですかね。」と答える丹山選手。
自分の次は?との問いには、
「いい男いっぱいいますから、誰でしょうね?僕の下は、難しいな3番!?」・・・酒井選手!?

曲→CM

サンダーズインフォメーション

ワールドカップ情報
21日(日)正午から1時まで基町クレドで、選手全員集合のワールドカップイベントが開催されることを告知
27日は、西区アルパークで「あつくていいじゃん!ワールドカップ」開催

CM→エンディング

「あっというまですね。もっとやりたかったですね。」と感想を語る丹山選手。

来週ゲストの後藤幸樹選手について
「一生懸命練習する、練習の虫だと思います。」

可愛らしい笑顔が卑怯だというDJ(若い子に、やきもちでっか?)

最後に元気よく、
「バイ、ば~い」

以上

We Love Thunders!(宮下雅寛選手)

2007-10-12 15:01:43 | JTサンダーズ
昨夜の第2回放送、ゲストは1番センター宮下雅寛選手(29歳)です

DJの番組スタートから「We Love Thunders!」タイトルコール

高橋さんというのは、おそらく総務の女性が、来ているようです。そして、今夜もゲスト出演までが長い(もっと早く登場してほしいな
やはり、洋楽がまずかかります(できれば邦楽で)今日は、宮下選手サイン入りサンダー坊やがプレゼントされるとメールで応募のお知らせCMのあとやっとこさ、宮下選手登場
すでに番組開始から9分・・・ゲストをいの一番に


DJ「今夜のゲストは、この方です。」
宮下選手「あ、こんばんは!JTサンダーズの宮下雅寛です。」

DJにとっては、一番安心して話ができるとか・・・以前から知り合いらしい。

宮下選手のプロフィール紹介(このDJの他の番組に出たことがあるとかないとか・・・どっちなん

プロフ紹介(女性らしき声)について、「いかがですか?」に
「かわいい声ですね」と答える宮下選手。
「内容です」っと言われ「あんま、聞いてなかったですね」って、すでにマイペースな宮下選手
内容よりも、声に聞きほれていたとか・・・ひとこと「いい声だった

声の主は向こう側で、満々の笑みで宮下選手を見てるHFMのスタッフさん(そりゃあ、笑顔になるわなぁ


1問1答スタート(先週と同じく)

ここに座ってみての感想は
「社長!」

バレーボールをやっていなかったら
「そうですね、銀行員ですかね!」

自分の性格を一言で言うと
「まあ、面倒くさいですね。」

今、はまっている音楽は
「リズっていう人の曲ですね。」(みなさん、ご存知

サンダー坊やに違う名前をつけるとしたら
「あ~黄色いチョコボールですかねぇ。」

またここで、洋楽入ります(ラジオを聴き慣れないもので、どうも・・・)
宮下選手登場から4分ほどで・・・ またもって思う


8時15分ですとDJ。
最初2人がであった場所は、どうやらヒミツらしい・・・ (あやしい

1問1答を振り返って
「いやぁ~そうですね、皆さんが優しくしてくれる!優しい。」
「目が優しい。」(宮下選手、怖いのは誰なんだろうか?)

「たぶん銀行員。内定が決まってたんですよ。」
DJ「え、あ~」と驚く。
「JTが、決まる前に、はい。なんで、たぶん銀行員をしていたと思います。」
「それが沖縄のほうだったんで、飲んでばっかりいる銀行員になってたんじゃないかなぁと。」(相当お酒好き???)
DJ「眼鏡も似合いますし、スーツ着て7・3とかに分けたら、ねえ。」
「見た目は、まあパーフェクトでいけると」(自信あり


DJ「性格面倒くさがりや?」に。
「いや、面倒くさいんです!」 DJ「どういうこと?」
「自分が面倒くさいんです!」よく意味わからん・・・
DJ「意味がわからないです!」
「なんですかね~~~細々したことによく眼がいくんですねぇ。
たとえば、練習中にドアが開いてたりすると、閉めなきゃいけないような・・・なんか気づいてやっちゃうんですよね~。
だからボールが落ちていたら、拾わなきゃいけないような・・・あんまり大雑把にできないんですね。」
(確かに、練習中遠い場所に飛んでいったボールをよく拾っている姿を拝見します・・・でも、おおらかな感じなんだけど

DJ「これは、でも誇ってもいいじゃないですか?」

「やはり面倒くさいと思いますよ、ほかの人は。」
(口五月蝿いのは、嫌だけど、率先して何も言わずやってくれるならOKだと思います・・・個人的に私は)
   

DJ「ますます、好きになってしまいました!」

にしても、先週と違い話弾んでます今聴きながら書いてるけど、なかなか書き終わらないです

リズについて
「6月福岡に帰ったとき、大濠公園で静かなところで読書でもしようかなと思ってたら、この人がたまたま路上ライブをやってて、ギターで女の人が歌を歌ってて、読書もはかどって、い~なあと思ってカバンにお金を入れたら、リズですみたいなことを言われて、それからちょっと気になって聴くようになりました。」

DJ「そこで、交流があった?」

「そうですね、少し。バレーやってんだとかそこでは言いませんでしたけど、HP見に来てくださいみたいなこと言われて、見にいってメッセージを送ったら、返事か帰って来て、素性を明かそうかなぁと思って明かしたら、あのCDを送ってくれて。」

DJ[その出会い大切にしたいですね。」

DJ「何故サンダー坊や、チョコボール?」

「そうですね、丸いんですよぉ。チョコボールですねぇ、確実に。」
「かわいいですね。」

DJ「宮下さんち、ある?」
「ないです。」
DJ[持ってないの?みんな???」
「そうです、高橋さんが配ってくれないんです。」(買いんちゃい!)
DJ「あ~そうなんか、高橋さんなかなか厳しいですね。」
「はい、厳しいです。」(見てるぞ・・・高橋さん)
DJ「もっと選手にカレンダーとかいっぱい渡したらいいのに。」
「そうです、そうです、4部、5部しか僕らにくれないです。」(来てるんでしょ、そこに高橋さん・・・)
DJ「いっぱい配ったら、僕らももらえるのに。」(お金出して、買えちゅうの!!)
「喜んで持ってくるんですけどね。」(知らない・・・)


高橋さんを見て
DJ「あ、だいぶお顔が厳しくなってきたようなので、話このへんで。」(怒らせたね・・・)

DJ「じゃあここで宮下選手のリクエストに、1曲お答えしたいと思います。ケツメイシ、セレクトしてくれました。」
「はい。」
DJ「ケツメイシは好きなんですか?」
「いえ、あんまり好きじゃないんですけど、、先週、津布久というトレーナーの子とカラオケに行った時、これを歌っていたので、場が盛り上がってコレだと思ったので。」

宮下選手の曲紹介で
「ケツメイシの歌うたい」


DJ「これで盛り上がったと?」「はい。」
DJ「カラオケはよく行くんですか?」
「そのトレーナーが好きで、行くって言ったらカラオケなんですよね。」

DJ「何人ぐらいで行くんですか?」
「あ~だいたい4人ですね、フルメンバーで。でも、ひとり欠けるんですよ、同い年4人で行くんですけど、(直弘・尾上・自分・津布久トレーナー)で行くんですけど、だいたい尾上が欠席するんですよね。」

DJ「それは、何故にでしょう?」
「前回はひどかったですよ、何か歯が痛いって。」
ここで、笑い声。
「虫歯がどうのこうの・・・いうて、今日無理じゃあ。」

そんな尾上選手も、行ったときは弾けて盛り上がるらしい。

はい、も少しお付合いください。 (簡潔に書けなくてすいません

ゲストトークの時間
DJ「バレーにスポットをあてて話を伺っていきたいと思います。」
DJ[まず何と言っても秋田で行われた国体優勝おめでとうございます}拍手
「あ、ありがとございます。」

ちょっとここらから、要点だけにしていきますね。(ごめんね・・・ちゅかれた)

秋田は若干冬だったけど、ロシアのほうが寒かったので大丈夫だったそうです。

メールでの質問で、「これから先が楽しみだと思う選手は?」
「そうですね、個人名を出すのはなんですけど、中山君ですかね、一番頑張ってたのは」 (個人名しっかり言ってます)

勝たなきゃいけない重圧で、セットを落としたと語る。
自分自身は「全く、駄目ですね。」と謙虚にいいつつ、「8割がたウソだと人に言われます。」とも。

DJ「得意なプレー、ロケットフライングって何ですか?」
「みんな華麗に跳ぶんですけどね、自分のフライングは不細工なんですよね。なんか一直線なんですよね。床に。ロケットみたいなんです。」
「早いっていうより、まっすぐ!」
「まっすぐ硬い、これがロケットフライング!!」
「若干跳ぶと。」

DJ「CMのあとバレーについてベーシックな質問」でCM。

ポジションについて説明を求めるDJ。
「宮下選手は、ミドルブロッカーって書いてあります。」ね、とDJのカンペを横から覗いて呼んだ宮下選手。

「ミドルブロッカーは、早いスパイクを打ったりブロックをしたり、攻撃専門の選手ですね。」

先週ゲストの加藤選手のポジションについて。
「ウィングスパイカーは、トータルが求められる選手で、スパイクも打たなきゃいけない、ブロックもしなきゃいけない、サーブレシーブも要であるし、全てにおいてトータルでオールマイティ(長嶋さんみたい!?なしゃべり)なプレーヤーが、ウィングスパイカーですね。」

仲良しの直弘選手のポジションについて。
「オポジットもミドルブロッカーも攻撃専門の選手であるんですけど、オポジットのほうが高いトスを打つ。だから、チームが苦しくなったときに頼むよといって、神頼みをするところが直弘選手のポジションですね。一番苦しい状況で打つのが、オポジットの選手ですね。」(そうなんだぁ)


ここで、また洋楽をはさむ(だから、なんで洋楽なん)
CMあけ、メッセージ紹介とそれに答える宮下選手

カラオケでよく歌うのは、「ブルーハーツ」で一体感が好き!

石田衣良の「ウエストゲートパーク」を読み返している。
家で暇があれば、本を読んでいる宮下選手だとか。

何かをやるときは、その何年間をやり通すと決めて意気込みを持って入るので、辞めたいと思っても辞めないです、絶対に。自分に負けた気がするので。
(見習いたいと思いましたので、目立つように太字で


リスナークエスチョンコーナー

で、質問。
ラジオネーム「雅!?(ミヤビ)」さんから。

「結婚してしあわせだとかんじる瞬間は?」

「なんですかね。仕事を終わって帰ったとき、夜ひとりじゃないことですかね。そこらへんに半径2メートル範囲内に嫁がいそうな気がします。あ、ひとりじゃないなと。」
「夜、ひとりってさびしいですよね?だから夜ですね、しあわせだと感じるのは。」(寂しがりやさんだったんですね~~~)

DJにせかされもう1回しあわせですか!と聞くミヤビさんに、
何故か、「ぼちぼちでんなぁ~」と答え、失笑

反対にミヤビさんに、質問の宮下選手。
看護の勉強をしてる学生さんだとか。
将来は助産師をめざしていると聞き、「出来たらうちの子を取り上げていただければ。」などと話す、宮下選手。

バレーをするために基礎の質問に、「どろんこバレーから初めてください!」(どろんこバレーってなに???・・・ビーチバレーじゃないよね?)

タイトルコールCM

JTサンダーズからのお知らせ
(国体結果、ワールドカップなど)

タイトルコールCM

残り1分半に「早いですねぇ」と答える宮下選手。

来週のゲスト背番号5、丹山禎昭選手について「虫ですね、練習の虫です。真面目一徹です。」 (頑固一徹・・・果たして?ふと思う)

黄色いチョコボールサイン入りプレゼント3名のうち1名発表!

最後にひとこと「そうですね、これからも一生懸命をモットーに頑張っていきたいんで、できれば応援していただきたいと思います」 (もちろん、応援しょうるで
最後に、
「ばいばい


以上、昨夜の広島FM「We Love Thundersでした


先日アップしたものを、ちょっと手直ししてます(10月14日朝)

国体優勝おめでとう♪

2007-10-08 14:09:45 | JTサンダーズ
今朝はだったけど、午前中にはやんで今はてるんで、ちょい熱

秋田わか杉国体の成人男子6人制バレーボールは、我らの広島県代表(JTThunders)
2年ぶり5度目の優勝を飾りました

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゜)vおみごと!

o(*^ー^*)oお疲れ様でした♪

サマー、国体そしてVリーグ3連続優勝目指してFight


10月9日中国新聞朝刊記事



風化させてはいけない!

2007-10-05 23:51:24 | アラカルト
3年前の今日、17歳の尊い命がひとりの残忍な男の手によって奪われました。

犯人の男は、今だ逮捕されていません。

あの事件さえなけれな、娘と同じように大学2年生になっていたはずの聡美さん。

たとえ犯人が、逮捕されても尊い命は返ってはきません。

時効なんて人殺しにあるのは、おかしいことだと思います。

今どこでどう暮らしているのか知らないけど、決して一生その罪から逃れることなどできないはず。

残酷な事件が多発する今の世の中・・・

後悔と懺悔の気持ちがあれば、自首してほしい。(人の心があるならば・・・)

もうすぐ10月5日は、終わりますが、遺族の方の悲しみの少しでも癒える日は、犯人逮捕のその日まで続くのです・・・












北海道展行った!

2007-10-03 21:18:01 | アラカルト
今日から9日まで開催のSOGO「北海道の物産と観光展」、早速、夕方から行ってきましたよん

JTさんの練習見学は途中だったけど、大学帰りの姫とSOGOで6時半に、待ち合わせていたので、間に合うよう体育館を去りました

今日、珍しく男子高校生が見学に来ましたねぇ

あさってから国体があるから、ゲーム形式の練習を開始したばかりだったけど、ラーメン食べに行きました

広島県は、今年はきっと優勝だと信じてますから


ラーメンは、先日も書いたとおり「初代」というお店で「味噌ラーメン」を食べました(いつもながら、チャーシューは、姫に食べてもらったけど)ちぢれ麺好きっす


食後のデザートは、ソフトクリームを食べて、ちょっとブラリとひと回りしてロイズポテトチップチョコをおやつ用に(袋が巾着で、かわいい


帰りに買い物もしたんで、あしたはどこへも出かけずのんびりんこの予定

お腹が満たされたので、何かもう眠いな~~~













当たったよ♪

2007-10-02 21:01:40 | JTサンダーズ
今日、届いたものがあります

当たると思わんかったけど、当たっちゃったよ

カプセル開けると、サイン文字がずれそうなので、このまま大切に保管しておきます

ピグレットのガチャガチャと缶バッヂ、ありがとうございました

神無月。

2007-10-01 19:48:14 | アラカルト
テレビで、どっかで桜が咲いたとニュース放送されていた

気温は、30℃を下回るようになったけど、まだ天気がいいと日中はちょっと暑い


あさってからは、毎年この時期楽しみなSOGOの北海道展が始まる
ラーメンを食べるのが、私達のお決まりなのさ
今回出店されるのは、小樽の「初代」というお店

醤油らーめんが有名らしいけど、やっぱ北海道ラーメンを食するなら味噌と決めてる(頑固なもんでね、私しゃ

食後のソフトクリームも、けっこう楽しみ

秋になってくると、何もしてなくても、自然と食べ物ばかりに目が行く

ギャル曽根みたいな体なら、思いっきり好きなもの食べまくるのにな
ウンチ1日6回も、でんもんね~~~