Wine+Bar たんたん 

2022.12月 新しく生まれ変わりました!

新しくなった様子など、お届けしようと思っています。

もうすぐハロウィン

2023年10月20日 | スタッフ1号

ご無沙汰しております

いつものスタッフ1号です

バタバタとすごしていたら、春 ⇒ 夏 ⇒ 秋

あっという間に涼しいのを通り越し、寒くなってしまいました(笑)

たんたんの玄関に夏頃から登場している



色が変化するものもあります。

今晩、5歳のお客様が、ハロウィンはドラえもんになると仰っておられました

顔を青くするのでしょうか?


さて、たんたんのハロウィンは、どうするのでしょうか?(笑)

今度は、報告しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿