見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

アサギマダラ ~旅の途中~


1000キロメートルもの
旅をするという


あなたは これから


北へ向かうの?
それとも


ここに留まるのでしょうか


いずれにしても


出逢えたことに感謝なのです



日曜日に赤城自然園で
思いがけなく
アサギマダラさんに
出逢いました

昨年は超自粛生活だったため
一昨年8月以来の再会でした
\(^_^)/

 (7月10日) 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
阿久津さん、ありがとうございます。
なかなか翅を開いてくれなかったのですが
何とか撮れてよかったです(^○^)
阿久津郁子
綺麗な写真ですね
 素晴らしいと思いました。
tanpoponezumi1019
laralaさん、こんばんは★
お庭で出逢うことができたら素敵でしょうね!
私の中では お盆休みの高原で…という感じでしたので
今回は予想外の出逢いでした。
コメントを頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます(^○^)
larala30
花友の庭で会えたのが、10月でした。
二度あったのですが、我が家の庭には来てくれません。
フジバカマを沢山植えて、誘いをかけたのですがフジバカマのものすごい繁殖で庭のバランスが悪くなったので、もう止めました。
出会えて良かったですね、羨ましいです。
tanpoponezumi1019
八海さん、こんばんは★
1頭きりでしたので タイミングが良かったようです。
ご覧くださりありがとうございます(^o^)/
八海
こんばんは〜🎶
奇麗な花には美しい蝶がやはり似合います。写真を見せて下さりありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事