見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

ヒメクロさんと☘️ホシホウジャク


大好きなランタナのお花に
テンション上がっていたら
ホシホウジャクさんと


ヒメクロホウジャクさん


ホシホウジャクさん


ヒメクロホウジャクさんが


現れて


夢中でシャッター切りまくり


わ~い♪


2ショット(* ´ ▽ ` *)

ピントは
ホシホウジャクさんです

こどもの頃は
ハチドリさんだと思っていた
空飛ぶエビフライ、なんてね!



(武蔵丘陵森林公園にて 11月4日)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
otikomiさん、こんばんは♪
難しいですよね~ダメな時はいくら撮ってもダメですもん(^o^;)
お天気や背景の色味とかに左右されますよね。
でもでも子供の頃から、この方が庭に来るとテンション上がっていました\(^_^)/
出逢えると嬉しい方達ですよね♪♪
見てくださってありがとうございます★
otikomi
わーい♪綺麗に撮れてる~^^♪さすがっ!!
あたし、こないだホウジャクさんだけ82枚も撮ったのに、一枚もここまでのピント合わせ、できなかった~~~(TT)
そのまんま、逃げられちゃって、リベンジできないまんまなのw
速いし、動き回るし、美しいし。
もう、こんのぉ~~~、と。
ここで見られて、ものすごく嬉しいです、ありがとう!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事