見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

越生🌼梅凛フェスへ



(クリックで大きくなります)

きのう越生町 山口農園さんのフェスに
出かけました


どこでもドアを抜けて


梅林のあちらこちらには
ベンチにテーブルと椅子
そして こたつまで


青空のもと まずはキッチンカーへ


willow kitchenさんの魯肉飯に決定
もうひとつは連れの
カレーと魯肉飯の合いがけです


こたつをお借りして…
美味しく頂いたら
次はデザートタイムです


SWEET POTATO MASTERさんの
キッチンカーへ


スイートポテトケーキと
さつまいも入りベイクドチーズケーキ
甘すぎない美味しいスイートポテト
濃厚なチーズにも負けない
さつまいもの食感
めっちゃ美味しくて感動です


音楽ステージもありました
篠笛の美しい調べや
佐賀から来られたという
ゴスペルグループさんの楽しい歌など



畳屋さんの出店もあり なんと
ミモザのリース作り体験
私は参加しそびれましたが
リース部分がイグサで
作られていたようです
写真のミモザのリースは
ゴスペルグループさんのおひとりが
作られたもののようです


鶴ヶ島市のゆるキャラ
つるゴンもお目見え




すっごく楽しいひとときをすごして


サンシュユの花も今季初めてでした




つるゴン 実はファンです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
laralaさん、おはようございます。
そうなのです♪
個人の梅林なので程よい混み具合で…
こんなに素敵なことを思いつかれるなんて
素敵な方がいらっしゃるなあと思いました
(* ´ ▽ ` *)
ミモザのリースに挑戦すればよかったです。
コメントをありがとうございます。
larala30
こんばんは。
至れり尽くせりの梅凛フェス 何とも羨ましい~
炬燵のサービス、思い付きが嬉しいですね。
花もお食事も、デザートも、青空まで・・・
楽しかったでしょうね。
他の梅園のような人混みではなかった様で、それも嬉しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事