見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

カナヘビさん🦎お着替え中


随分まったりしているなと思ったら


脱皮している最中でした
邪魔してごめん!


バイバイ またね♪



トカゲくんみたいに
メタリックじゃないけど


僕だって ピカピカだいっ


ピカピカの僕に
どんな明日が待っているかな

☘️



…と話をつなげてみましたが
ほんとうは 別の場所で
出会った3個体です
撮影は 上の3枚 5月8日
次の1枚 5月7日
最後の2枚 5月5日でした(^○^)

*写真の半分は
ピン甘なのは承知していますが
久々の出会いで嬉しかったので
アップしてしまうのだっ★ 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生きもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事