どんぐりうさぎのタンポポ野原2

みとりねこ/有川ひろ を読みました。


みとりねこ/有川ひろ

福士蒼汰さん主演で映画化もされた
「旅猫リポート」の外伝2編含む
全7編からなる猫による短編集です

帯に
時間は有限。出逢いは無限。
とあり名言だと思いました

思わず笑ってしまうお話や
切ないお話
猫が愛おしくなるお話が
バランスよく入り
温かな気持ちになりました
出逢えて本当に良かったと
思える本です

猫好きさんには絶対おすすめです



この小説を読んでいて
思い出したのが こちらの絵本
わすれていいから/大森裕子

感想は3月29日の記事に
載せていますので はしょりますが
こちらもおすすめです

🐈

 きょうは ベランダの朝顔が
31輪も咲きました

それから夏椿を見つけました
(^ー^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事