見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

ヤツボシさんとクロボシさん☘️


誰かいる♪…って思ったら


はじめましての


ヤツボシツツハムシさんでした!


こちらは4月4日に出会った
クロボシツツハムシ
さん
いとこ同士みたいでしょ?


この子はまだ生まれて間もないらしく


甲の真ん中がまだ白いです★

こんなに綺麗な子がいて
昆虫さんの世界もワクワクです♪
 
*大きさは ほぼ
ナナホシテントウムシさんと
同じぐらい🐞
クロボシさんが やや小さめです

 (4月30日)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
私魚人さん、ありがとうございます。
夏鳥さんには振られましたが
昆虫さんは大当たりでした\(^_^)/
写真は上手く撮れませんでしたが
虫の糞そっくりなハムシちゃんにも初めて出会えました!
手足を確認した時は感動しました。
ハムシさんを拝見できるのを楽しみにしています(^o^)
私魚人
ヤツボシツツハムシ、いいですねえ。
まだ、出会ったことがありません。
私もそろそろ撮りためてる初ハムシたちの出番です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事