楽しむ60代!(ENJYO Y LIFE OVER60)

これから多くの事にチャレンジし楽しんでいきます!       
Youtubeもやってます
見て下さいね!!!

依存症はいろいろあるけど共通してる!!!

2024-07-05 11:31:00 | 日記
今の社会・・・

ドス黒くて深い闇がありそうです!

自民党は裏金依存症から抜け出せないまま

国民に真実を話せないところまで落ちてしまったのでは???

だから、説明責任とか誠心誠意とかを連発して

事実を隠し通すしかないんだろうなと思います。


過去を振り返れば、ロッキード・佐川急便・モリカケ・・・

そして、軍事産業に関わるxxxx重工等・・・

後戻り出来ない状態になってるとしか考えられない!!!

自民党の病気を治せる・・・正す事ができる医師はいません

国民は病気が悪化しないよう祈るしかないようです!!!

ギャンブル依存症・裏金依存症

どちらもお金が絡んでいますから似てますよね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿