たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

ありがとうございました!!!

2018年11月29日 21時04分55秒 | お手紙
しあわせな今日を、

どうもありがとうございました!!!




たくさんの方々が会いに来てくれて、
ほんとうにほんとうに、うれしかったです。




私はほんとにしあわせ者。


『たのしいまじょ』とか言っておきながら、私は、私に会いに来てくれるみなさんに、
人生をたのしく、しあわせにしてもらっています。




ほんとにどうもありがとう!!






もちろん、今日はじめましての方も、たのしいまじょを見つけてくれて、どうもありがとうございます!

気に入っていただけて、今後またどこかでと、ブログアドレスのカードをもらって行ってくれる方も、とてもうれしかったです。






それから、後になってしまいましたが、先日の東村山でのイベントに会いに来てくれた方々、出会ってくれた方々、
ほんとにありがとうございました!!

この日も、すてきな、しあわせな出来事がいっぱいでした!






所沢ミューズは、工事のため年内で一時閉館となります。
一年四ヶ月ほどなので、所沢ミューズだけでお会い出来ていた方々とは、ほんとにしばらくお別れになります。


なのですが、今日、みなさんが、当たり前のように、
「じゃあまた、お会いしましょう!」
と言ってくれたこと、とてもうれしかったです。

涙が出ました。


お互い元気でいて、

ぜひまた、お会いしましょう!!




そして、東村山サンパルネ(←ワンズタワー?)でもお会い出来る方々、
まだ次回の出店は決まっていませんが、また近い内に、またお会い出来たらうれしいです。






どうもありがとうございました!!!☆
コメント    この記事についてブログを書く
« おはようございます! 今日... | トップ | 明日は虹いろいろ店! »

コメントを投稿