たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

11月・12月のイベントのお知らせ!!

2018年11月11日 22時55分56秒 | イベント日程
8月の所沢ミューズも、9月の『ことり展』も、お礼のお手紙を書かずにすみませんでした!

「書きかけをお待ちください。」なんて言っていましたが、もう書けない感じなので・・・、すみません。


たのしいまじょの作品を見つけてくれた方々、ほんとにどうもありがとうございました!!!




写真は、8月のミューズで連れて帰ってきた、 *ajuru*さんの作品。

台所の塩砂糖入れと、レトロな感じが合うと思って、ここに飾ることにしました。









家を飾って、かわいくなると、居るのがたのしくなる気持ちを、すごく実感しました。

*ajuru*さん、どうもありがとうございました♪♪







すっかり秋、とゆうか冬目前になりましたが、みなさん元気にしていますか?

特に、8月にお会いしたみなさまは、厳しい暑さの夏に、いろいろと大変だった様ですが、
その後無事に、たのしい秋を迎えることが出来たでしょうか。



私は、『ことり展』が終わった直後に、なんと、あんなに嫌だ嫌だ言っていたスマホデビューをしまして・・・、
それから約1ヶ月、ヒィヒィ言いながら学習し、今はなんとか、普通程度?には使えるようになってきました。

でもまだまだ、出来ないこと知らないことよく分かっていないことが、いい~っぱいありますが。


たのしいまじょのブログも、スマホで見ると、広告がいっぱい入っていて残念ですね。

ガラケー版は広告は目立たなかったし、
それと、パソコン版は、広告が入らないように設定にしているんですよ。

パソコン版の、たのしいまじょの世界だけでスッキリまとまったあの感じ、いいでしょう?

スマホ版、残念だなぁ。
(確認したんですが、スマホ版の広告は外せないそうなんです。)



「スマホデビューしたら、ぜひインスタを!」という声も聞いているのですが、
まだちょっとそこまで脳ミソがたどり着いておらず、もうしばらく先になると思います。すみませんm(_ _)m







とゆうわけで、イベントのお知らせです。




① 11月18日 (日)

第26回 東村山手づくり小物雑貨市

東村山駅西口ワンズタワー(駅直結ビル)(←もうサンパルネって言わないのかしら。)
2Fコンベンションホール

10:00~16:00

(イベントは、11/17(土)と11/18(日)の二日間開催していますが、たのしいまじょの出店は11月18日 (日)のみです。
今回のブースは、奥の大ホールの中の、入り口付近です。)



② 11月29日 (木) (←平日ですご注意下さい。)

第85回 手作り雑貨*しばらくサヨナラ*マーケット

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

(今回のブースは61番です。)



③ 12月2日 (日)

虹いろいろ店

13:00~16:00
(※午後の開催です。)

小百合幼稚園
国立市中1丁目17ー9
(↑国立駅の近くです。)




以上です。


みなさんにお会い出来るのを、たのしみにしています!!☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ことり展』のお知らせ! | トップ | おはようございます! 今日... »

コメントを投稿