たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

2色使いになりました!ハートのパッチンピン『バースデーハートクッキー』

2014年11月19日 18時54分09秒 | 作品紹介
実は7月くらいから、2色になっていたのですが、あらためてここで発表~!


こちらが前の1色の時。




これはこれでかわいいのですが、今度は中のお花模様のところを別の色にしてみました。







にぎやかになったでしょう?

もしかしたら、前の写真と比べると、落ち着いたかわいさが減った気がする!と思う人もいるかもしれないけれど…。

でもそれは色によりというところもあるので、また今度、2色でも、落ち着いたレディ(←ちいちゃいレディ)な感じ?も作りますよ~。

今回は、元気いっぱい、華やかさんで。









そして、なんで“クッキー”なのかというと、



横から見ると、アイシングクッキーみたいだから!

“バースデー”は、「ハートって言ったらバースデー。」という私の強引な解釈で、くっつけちゃいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« かわいい色、追加しました!... | トップ | 今回は青いトリさん!『甘い... »

コメントを投稿