たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

5月26日(土)のイベントのお知らせ。

2012年05月23日 22時29分19秒 | イベント日程


5月26日(土)

第8回
東村山手づくり小物雑貨市

(たのしいまじょの出店は26日一日のみですが、手づくり市は27日も開催しています。)

10:00~17:00

東村山駅西口
サンパルネ(駅直結ビル)
2階コンベンションホール

たのしいまじょ のブースは、ホールではなく、ホール手前右側の会議室になります。




今回も、お花のパッチンどめや、


こんなかわいい、







ポーチも作りました。


いつも人気の、『ハッピーシューズ』や『おめかしぞうり』のストラップもあります。


ストラップは、いつもだいたいお昼には、残りわずかとなりますので、
欲しい方、見てみたい方は、お早めにどうぞ。







お問い合わせは
tanoshiimajo☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に換えて下さい。)



コメント    この記事についてブログを書く
« 5月12日、13日のおうち... | トップ | 9月15日(土)のイベントの... »