たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

二日間ありがとうございました!!!《東村山手作り小物雑貨市編》

2013年12月09日 07時04分13秒 | お手紙
たのしいまじょのホームのようなこのイベント、
今回も、たくさんの方々にあたたかく迎えてもらえて、とてもうれしかったです。

もうたぶん8回目くらいの出店なのに…、なかなか、なかなか、みなさんの期待に応えられるような、
“いろんな物が、たくさんあるお店”
を、準備出来なくて…、
それでもみなさん、そういう中からも、「すてきねぇ~。」「いい色ねぇ~。」って、いろいろ選んでくださって、

ほんとにほんとにありがとうございます。


何度も来てくださるお客さまも、
初めましてのお客さまも、

たのしいまじょの作品を見つけてくれて、選んでくれて、
ありがとうございました!


93歳のおばぁちゃんへのお土産、喜んでもらえたかなぁ。

ずっと誰かを待ってたペンダント、連れて帰ってくれた方、想像してたお洋服にちゃんと似合ったでしょうか。

はにかみ笑顔でパッチンピンを選んでくれた小さなあなたと、ブローチを選んでくれたママ、かわいく使ってもらえてるかな?

私が留守の間に…、やわらかなかわいい色のブローチを選んでくれたママ、
白や淡い色の、冬服やケットに着いている様子を、勝手に想像しちゃってます。

それから、バラバラな色の中から、迷いに迷ってブローチを選んでくださったみなさん、今ごろ、どこかで、きっと選んだ色が似合ってくれてるといいなぁ~と思います。

そして、お土産のパッチンピンたちは、みんな喜んでもらえたでしょうか?

自分でパチンピンを選んでくれたちびちゃんたちは、今日も気に入ってくれていたらうれしいなぁ。

写真だけのはなどりさんに話かけてくれた方々、次回はちゃんと実物が見れるように持って行きますね!

あ、すてきなモチーフバック見せてくれた方ありがとうございました。やっぱり色がたくさんあるのはたのしいですね。

最初一目で気に入ってくれて…、ストラップとかブローチとか、いろいろ連れて帰ってくれた方、今ごろあの作品たちが、日々の暮らしをたのしく出来ていたらうれしいです。


みなさんほんとに、いっぱいありがとうございました☆





これは、いつも来てくださるお客さまが、もうたぶん2年くらい前に買っていただいたブローチを付けて来てくれました。

バックの色と、おんなじ雰囲気の色のブローチ。

おんなじ色どうしで、こんなすてきに!

とてもうれしかったです。ありがとうございました。



今回、いろんなお客さまとお話したり、いろんな出店者の方とお話したりして、
やっぱり、もっと、
いろんな種類の物が、こまこまたくさんあるようにしたいなぁ~と、とても思いました。

いや、毎回の課題でもあったりするのだけど、でも今回特に、またあらためて、「そういうお店(ブース)を作りたい!」と思いました。

来てくれるお客さまが、もっと、もっとたのしいように。
いろんな物があって、たのしくなるように。

そんなお店を目指して、また来年5月のこのイベントに、出店したいと思います。


いつもほんとに、みなさんどうもありがとうございます。

また同じ場所で会えたらうれしいです☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 二日間ありがとうございまし... | トップ | 二日間ありがとうございまし... »

コメントを投稿