たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

『カワイイモノこまこまこまもの展』ありがとうございました!!

2013年12月31日 13時10分10秒 | お手紙
あれから、たくさんの方々に見つけてもらって、連れて帰っていただいたみたいで、
ほんとにどうもありがとうございました!

引き上げに行って、びっくりしました。

どちらの、どんな方々が、気に入ってくださったのでしょうか。

いつかお会い出来たら、とてもうれしいなと思います。


ちいさなブーケ(ヘアゴム)の第一号は、どんな方の髪に、どんな風に飾られるのかな、

クリスマスのコースターは、どんな方へプレゼントされるのでしょう、

キーケースの二つめを、再び買いに来てくださったというお客さま、そんなに気に入っていただけるなんて、とってもうれしかったです!

そして、ブローチたちを選んでくださった方々、今ごろ、どんな装いに、どんな風に飾られているでしょうか、


そんな、みなさんのことを、一人、ひとつ、一人、ひとつと、思い浮かべて、
たくさんたくさん、うれしい気持ちになっています。

ほんとにありがとうございました☆



オケモト手仕事雑貨店には、また来年、母の日のおうちショップに、参加したいと思っています。

もしもその時、お会い出来る方がいましたら、ぜひ、「あの時ブローチを!」とか、声をかけてくださいね☆


ありがとうございました☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から『カワイイモノこま... | トップ | 春のイベントのお知らせ。 »

コメントを投稿