たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

今日のおさんぽ、cafe poteri編。

2020年02月23日 02時53分58秒 | ひごろのこと

やっとやっと、念願のカフェポテリさんに行くことが出来ました!🎵

たのしいまじょのお客さまが、「とってもおすすめです!」と教えてくれて。

行ってみたいなぁ~と、ず~っと思っていて、や~っと行けました💦






お店の入り口。



店内も、雑貨とかがいろいろ飾ってあって、とても心地よい雰囲気でした。





これだけじゃなくて、もっといろいろ、さりげなく、やさしく、あたたかい小物が置かれていました。







ランチ。

全部おいしかったけど、きのこのマリネが特にすてきでした。







紅茶は、こんなかわいらしいティーカップで🎵





これからもまたぜひ行きたいです。

のんびりゆっくりな、あたたかいしあわせのあるお店でした。


・・・でも今日は、久々に会ったお友だちに話したいことがたくさんあって、夢中でおしゃべりして、全然のんびりゆっくりしなかったんだけどね!(笑)





(あとちょっとつづく。)


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のおさんぽ、河津桜編。 | トップ | 今日のおさんぽ、おまけ編。 »

コメントを投稿