たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

イベントのお知らせ。

2020年03月15日 22時01分00秒 | イベント日程


このお知らせを、書きそびれ、そうこうしている内に、世の中はコロナコロナになって行き・・・。

ますますイベントのお知らせなんて・・・という感じになってきてしまいましたが、
とりあえず、一先ず?、
無事に開催出来ますようにという願いも込めて、お知らせしたいと思います。





4月29日(水・祝)

第86回 手作り雑貨*4月マーケット

11:00~15:00

所沢ミューズ スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

☆たのしいまじょのブースは、中央エリアの、61番です。




5月23日(土)

第29回 東村山手づくり小物雑貨市

10:00~16:00

東村山駅西口 サンパルネ
2F コンベンションホール

主催 NPO法人PAGE2

(イベントは、5/23(土)と5/24(日)の二日間開催していますが、たのしいまじょの出店は5月23日(土)のみです。)

☆今回のブースは、通路奥のトイレの手前、7番です。





事態がこれから良くなって、無事に開催出来ますように😌☆


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« あなたを待っている絵のブロ... | トップ | あなたを待っている絵のブロ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-03-16 16:48:54
いいなーがんばってね
返信する

コメントを投稿