たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

この先のイベントについて、私が思っていること。

2020年04月01日 22時47分28秒 | お手紙

まず、一番近いイベントは、4月29日の所沢ミューズです。

今のところはまだ、中止にはなっていませんが、
私は正直、中止がいいなぁと思っています。

たのしみにしてくださっている方々には、申し訳ない発言かもしれませんが・・・、
今日の日本の状況からの、一ヶ月後、どうでしょう?、例え終息に向かえたとしても、きっと、まだまだ、大型イベントの開催には、危険が伴うのではないかと思うのです。


でも、開催された場合、出店しないというのも・・・と思うところもあって、
開催されるのであれば、出店する予定でいます。




主催のセルフィッシュハンズ さんの、
3月22日時点での、開催に関する見解は、
所沢ミューズの休館や、所沢市からの外出自粛要請などがなければ、イベントを開催する、とのことです。

また、開催する際には、対策として、入場制限などを行う予定ということです。



ですが、これはあくまで、3月22日時点での話です。
残念ですが、それからだいぶ、事態は悪くなってきています。






たのしいまじょが、どうするかについて。

あ、なんか、かっこいいこと言いそうな書き始まりだけど、そうじゃなくて、ただの具体的な話を💦


まず、4月29日がもしも開催される場合は、出店します。
中止がいいとは思いますが、開催されるのであれば、出店します。


もしも、4月29日が中止になった場合。
振り替えは、11月14日(土)になります。

また、4月29日が中止になり、その後の予定の、5月23日(土)東村山サンパルネが無事に開催される場合、4月29日所沢ミューズに持っていく予定だった新しい作品たちも、サンパルネに持っていきます。

通販などは考えておらず、私としては、所沢ミューズで会えなくても、ぜひ、サンパルネでみなさんにお会いできたらいいなぁと思っています。
(ミューズのイベントがすき!!なお客さまには、申し訳ないのですが。。。)


また、4月29日の振り替えは11月となりますが、
すでに、9月27日(日)と、10月20日(火)の、所沢ミューズの出店が決まっています。

なので、ミューズでしかお会いできないお客さまとは、4月29日が中止になった場合、次にお会いできるのは、9月27日となります。




整理します。

4月29日(祝) 所沢ミューズ
5月23日(土) 東村山サンパルネ
9月27日(日) 所沢ミューズ
10月20日(火) 所沢ミューズ(←同じセルフィッシュハンズ さんの主催ですが、スタイルの違う新イベントになります。)






私としては、私の理想としては、
5月23日、だいぶ平和が戻ってとても落ち着いた時に、みなさんと安心してお会い出来るのが、一番いいんじゃないかなぁと思うのですが・・・。


また、何かわかり次第、ブログでお知らせします。




あ!今日、インスタをフォローしてくださったお客さま、ありがとうございます!
たぶん、あのお客さまじゃないかなぁ~と、ちょっと気づいております(笑)




みなさんにお会いできる日を、たのしみにしています☆



コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピーシューズが出来るまで。 | トップ | フデリンドウの話。 »

コメントを投稿