たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

イベントのおしらせ!

2016年09月29日 21時04分26秒 | イベント日程
こんにちは。

やっと秋になって、ミルクティーがおいしい季節?と思いきや、また暑さが戻って来たり…。
10月になるのに、最高気温30度だなんて、どうなってるのかしら。

でもやっぱり、イベントの日は晴れてるとうれしいですね。
ちょっと暑くなりそうだし、秋晴れ♪♪と言うには、もしかしたら少し早いのかもしれないけれど…、
秋の始まりのお散歩がてら、すてきな雑貨を探しに、手作りイベントに遊びに来ませんか?




10月2日(日)

第71回 手作り雑貨マーケット

11:00〜15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ



10月5日(水)

第3回 小平暮らしを楽しむ手しごと市

10:30〜16:00

ルネこだいら 展示室

(西武新宿線 小平駅南口 徒歩3分)

企画 くらりす
手しごと市ブログ








今回も、小さなお花をコツコツ作っています。







さらに小さなお花を作って…、







ビーズは何色にしようかな?と迷います。







そして、出来上がり。







このお花が、パッチンピンになったり、ピアスになったり、バレッタになったりします。


…リクエストいただいていた大きなバレッタなのですが、すみません、大きなお花の付いたバレッタがなかなかアイデアが揃わず、今回は小さなお花の並んだバレッタになります。
金具は大きいですが、お話いただいているイメージとはちょっと違う感じで、
なかなか上手く形に出来なくてすみません。




お花のブローチは、所沢ミューズにはパステル(←初!)、







ルネ小平にはナチュラル、







で、揃えてみました。
写真に撮れていないのですが、この他にもあります。



たのしいまじょの色の世界に、よかったら会いに来てください☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月7日―東村山サンパルネ、あ... | トップ | 所沢ミューズありがとうござ... »

コメントを投稿