たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

東村山サンパルネ、ありがとうございました!!

2019年11月30日 23時50分00秒 | お手紙


出会ってくれたたくさんの方々、
見つけてくれたたくさんの方々、
ほんとにどうもありがとうございました!


今日は、ほんとに、ほんとにたくさんの方々に、たのしいまじょの作品を見つけていただけて、

た~くさん連れて帰っていただけたことはもちろん、
たくさんのうれしい言葉や、励みになる言葉を、
ほんとにたくさん、どうもありがとうございました!

とっても元気になれました。



またあらためてブログに書きます。

あ~、たのしかったなぁ~。

みなさんどうも、ありがとうございました!☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の靴! | トップ | 今日のブローチ。でした! »

コメントを投稿