たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

復活します。

2019年09月15日 14時24分46秒 | お手紙
とても長いこと、お休みしてしまいました。
ご心配してくださった方々、コメントしてくださった方、どうもすみませんでした。
そして、ありがとうございました。



実は・・・、不眠症になってしまいまして。
まじょをお休みどころか、人間休業くらいだったのですが(笑)、やっとやっと良くなりました。

とても大変でしたが、いろんなことを学んだので、この先の糧となる経験だったかなぁなんて思います。



この数ヶ月の体験を、ブログにも書けたら、きっと誰かの励みや安心につながることもあるんじゃないかと思うのですが、
まぁストーリーとしては暗い流れなので(笑)、それをここで作文するのはやめておこうと思います。

なのですが、「そのお話、なんとなく聞きたい!」「何か自分の参考になるかも。」「調子良くないから、良くない時の話をお互いにしたい。」とか、そういう人がいましたら、イベントの時でも、メールでも、気軽に尋ねてくださいね。

具合い悪い時って、同じく具合い人のお話を聞くと、何か希望や光が見えたりもすると思うので。




で、いつものこんな感じのところからですが、始めています。







ナルニア国(という名の玉川上水)のお散歩も始めています。

次はそのブログを。











コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました! | トップ | おさんぽ。 »

コメントを投稿