たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

ブログの話。

2019年03月02日 22時55分42秒 | ひごろのこと



ハッシュタグというのをちゃんと付けてみたくて、さっきの記事で、初めてアプリから投稿してみたのだけど、

編み物の話じゃないと、なんだか、なんて付ければいいのやらで。


でも、もっと前の記事の、『手芸』ってひどいでしょう?(笑)

これは、元々ハッシュタグなんじゃなくて、gooblogのジャンルで、
これしか他に当てはまりそうなものがなくて選んだら、リニューアルによってハッシュタグ化しちゃって・・・。


そしてハッシュタグは、今のところPC版には出ないみたい。。。(←せっかくがんばって付けたのにと言いたい。)




スマホになったら、むつかしいことがいっぱいで、
「ガラケーは使いやすくて(←ネットとかも。)よかったなぁ。」と、まだまだ想う私です。




なんて、後ろ向き。




ちなみに、たのしいまじょのブログは、PC版かスマホ版で見るのが見やすいと思います。

アプリ版の画面は・・・、私はちょっと苦手。

だからスマホ版で見ています。







コメント    この記事についてブログを書く
« 少しずつ花が。 | トップ | 【変更】23日・24日のイベントのお知らせ。 »

コメントを投稿