たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

新しいバレッタが出来ました!

2017年05月03日 21時36分37秒 | 作品紹介
『森のたからものブローチ』の形をメインに、新しいバレッタを作りました。


バレッタ金具は10センチです。


リーフの様な、羽根の様なモチーフが、
花のひらひらに、くっついているイメージです♪

















決してシンプルではないけれど、前のお花畑のバレッタに比べたら、ちょっとシンプル。

いや、こっちの方がとても手がかかっているのですが(笑)


華やかさを抑えて、大人の方も付けやすい様なバレッタにしました。





なのですが、実はこれ、羽根の様に見えて…、ハートの形を逆さまに使っているのです。

なので、

このバレッタを逆さまに使うと…、









あらかわいい♪

ハートがちょこんと付いた様な形になります。










ちなみに、羽根の方は右から差し込む形、ハートの方は左から差し込む形になります。





「ハートなんて、かわい過ぎて付けられないわ〜。」
と言う方は、羽根の方を、

「ハートだ♪かわいい!」
と言う方はハートの方を、

すきな方を選んで、使ってみてくださいね☆








5月4日(木・祝)

第75回 手作り雑貨マーケット

11:00〜15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ


今回のブースは78番です☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近の、私のナルニア国の写真。 | トップ | 今日のブースは78番です♪ »

コメントを投稿