たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

3月31日(土)のイベントのお知らせ。

2012年03月29日 19時16分28秒 | イベント日程

第2回 雑貨マーケット

10:00~16:00

恩多自治会館

(東村山市恩多町3ー5ー1
久米川駅から歩いて15分くらい。
ジャパンミートの向かいです。
バスは、清瀬行きに乗って、『恩多』または『恩多辻』で降りて下さい。)


Oaken Bucketさん主催の、手作りイベントです。


たのしいまじょでは今回、
『森のおつかいポーチ』
を、作りました。





いつも人気のこのポーチ、ちょっと手間がかかるのであまり作れない(作らない?)のですが、今回は6個作りました。

「かわいすぎて使えない~!」
なんて声も聞こえますが、私はこのポーチ、日々のおつかいに使って欲しいなって思っています。

何か、たのしいことがあるかもしれない。

と、思って。



その他には、
『くらしの中のフラワーブローチ』



あまり華やかな色ではないですが、さりげなく日常の中で使うのにいいかもしれないと思って、今回はこんな色にしてみました。

エプロンや、割烹着に着けるのも、すてきだと思います。



それから、
『たのしくかざろうポストカード、の、クリップ』



これは、こんな感じに、



お気に入りのポストカードや、写真を吊り下げて飾ることが出来ます。



今回、『ハッピーシューズ』や『おめかしぞうり』は、数が少なめですが、すてきな春色を用意しています。

かわいいパッチンどめもあります。





お近くの方いらっしゃいましたら、
ぜひ遊びに来て下さい☆



コメント    この記事についてブログを書く
« 春のイベントのお知らせ。 | トップ | 5月12日、13日のおうち... »