たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

所沢ミューズありがとうございました!!と明日のイベントのお知らせ。

2016年05月27日 19時31分38秒 | イベント日程
この前の日曜日、所沢ミューズホールで出会ってくれたみなさん、どうもありがとうございました!

近くで三味線の発表会があって、駐車場が満杯!?という思わぬハプニングの中、何とか会場に来てくれた方々、みなさんどうもありがとうございました!



この日も、うれしかったこと、感激したこと、たのしかったこと、爆笑のおもしろ事件など(←おもしろいのは私だけかもだけど。)、いろいろ想い出がいっぱいあるのですが、すみません、また後日ゆっくりお伝えしたいと思います。

たのしいまじょに出会ってくれた方々、みなさんどうもありがとうございました!





明日はもう、東村山のイベントです。紹介だけでも…。



5月28日(土)

第18回 東村山手作り小物雑貨市

10:00~16:30

東村山駅西口 サンパルネ(駅直結ビル) 2Fコンベンションホール


今回のブースは22番、大ホールの中の、入口付近です。









イヤリングとピアスを追加しました。この記事のトップの写真の、右の二つはミューズで連れて帰っていただけたので、今回は計5点です。








『森のおつかいポーチ』は3点追加になります。

(↑実は内側とのドッキングがまだの写真。もうすぐ完成なのです。)

ポーチは、ミューズで連れて帰っていただいたのは1点なので、今回は計6点になります!




次のブログで、ブローチの紹介をします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『森のおつかいポーチ』今日... | トップ | くらしの中のフラワーブローチ! »

コメントを投稿