たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

5月4日所沢ミューズ、ありがとうございました!!

2017年05月28日 16時03分05秒 | お手紙
とっっても遅くなりましたすみません!!
もうGWが遠い昔となってしまいました…。


あらためまして、
たのしいまじょを見つけてくれた方々、
会いに来てくれた方々、
たのしいおしゃべりと、うれしい笑顔をくれた方々、
みなさんほんとに、どうもありがとうございました!!










新緑色のブローチたちも、気に入っていただけてよかったです。

やっぱり、小さい方が着けやすくていいのかな?

「いろいろ探したんだけど、こういうブローチは大きいのが多くて、これ、小さくていいわねぇ〜。」
と、気に入ってくださった方がいて。

なんか、自分で大きいのも小さいのも作っておいてあれなのですが、
「そうかもそうかも。金属とかじゃない、こんな風な小さい“ブローチ”って、あんまりないのかも! よいのかも!」って(笑)

「こういうのが使いたい!」っていうブローチに、たのしいまじょの、このブローチを選んでくださって、ありがとうございました!




ふと気がついたら、静かに、静かに、ひそやかに、ブローチとストールピンを選んでいらっしゃる方が。

あれ??

いや、前にも、前にも??
何回も、お会いしたことがあるような…。

でも、お顔ですぐに思い出せない私。

「あの…。」って声をかけてみたら、
「前にもいくつか…。」って。

「ひそかにファンで…。」って言ってくださって、とっってもうれしかったです!

靴のストラップも携帯に付けてくれていて、ずっと使ってくれてるのがわかって、とてもうれしかったです。

どうもありがとうございました!☆

それから、後で娘さんも遊びに来てくれて、
独特の元気カラーなパチンピン(イエロー×グリーン)を選んでくれて、とてもうれしかったです。

スポーツガールが選んでくれるなんて、イメージピッタリで、
「ああだからやっぱり、いろんな色で作るのがたのしいんだよなぁ〜。」と、あらためて思いました。
どうもありがとう☆




前回、私が着けていた自分用の小さいブローチを、とても気に入って連れて帰ってくださった方が、そのブローチを着けて、遊びに来てくださいました。

とってもうれしかったです!

白の、レースの襟のブラウスに、







この色のブローチがとても似合っていました。

そういう風に、すてきに使ってくれているのを見れて、すごくうれしい気持ちになりました。


最後に、「もし良かったら写真をブログに…。」と言ってみたのですが、とても恥ずかしがられていて。

いや、当然、ご年代を考えると、こういったことはご迷惑だろうとは思ったのですが、いちお声をかけてみたところ、やっぱりで。

でもね、
すみません、ちょっと失礼を承知で書くのですが、
その、照れて恥ずかしがられている様子が、とても、とても愛らしくて。

とても愛らしく笑ってらっしゃるので、私と娘さんで、「顔は載せないんだよ〜。首から下だよ〜。」なんて、またちょっと意地悪?言ってみてしまったのですが、
またとても照れて、愛らしく笑っていらっしゃって。

そのかわいらしい笑顔が(←失礼ですみません。)、とても心に残りました。


このイベントに、23区の方から通ってくださってるんだそうで。
とってもありがたいです。

また会いに来てくれてどうもありがとう!☆




イベントが終わるころ、森のブローチを見に来てくださった方が。

あれ?、今日の午前中にも見かけた様な…??

聞いたら、午前中にイベントに来て、お友達とランチをして、それから午後もまたイベントに遊びに来てくれたそうで。

そんな風に、この所沢ミューズのイベントを一日たのしんでくれるなんて、とってもうれしい!と思いました。







そして、午前中も手にして迷われていた森のたからものブローチを、連れて帰ってくださいました。

迷われていた理由は、ちょっと華やかなイメージと、インパクトが大きいこと。

でもでも、色そのものは、どちらかと言うと地味なので、お洋服に着けても、品良くおしゃれになると私は思います。

まずはバックに、などからたのしんでみるのもオススメです。
あ、あとストールとかも。

また戻って来てくれて、どうもありがとうございました!




去年、ママのピアスの写真を撮ってくれたスーパーガールが、また遊びに来てくれました♪ しかもお友達を連れて♪

スーパーガールは、とってもおしゃれさんなの〜。
ちなみに小学二年生。
水色中心にコーディネートされたお洋服やお帽子、それから、いろいろ付けてるアクセサリーたちも、とってもイカしてました。かっこいいね!







そして、パッチンピンのタワーをクルクルッと見渡したガールちゃん、

「私、これ買う。」

と言って、小さなガマ口をパチン!

小さなお財布からお金を出して、お買い物をしてくれました!(泣)

あ〜り〜が〜と〜〜!!


選んでくれたのは、今日のコーディネートにもピッタリの、明るい水色のパチンピン。

それを選んでくれたことが、またとってもうれしかったです。

どうもありがとうね!☆




今回もまた、去年ママになったばかりの新米ママさんが、赤ちゃんを連れて、決して簡単ではないはずのおでかけを、がんばって来てくれました。

ほんとにどうもありがとう!!


ママも赤ちゃんも、髪にたのしいまじょのお花を付けてくれてて、
「ママとおそろいだね。」って声をかけられたそうで。

私もとってもうれしかったです。どうもありがとう。


ピンクのお花のブローチを連れて帰ってくださったのだけど、袋に入れて、赤ちゃんに、「ほら?かわいいね?」って見せたら、
赤ちゃんはブローチよりも、袋の方がお気に召した様でした(笑)
そうだよね!(笑)


いつか大きくなって、「ママ〜私これが欲しい〜。」なんて言っちゃう日が来るのかしら。

想像すると、なんだかドキドキしますね。


大変なおでかけ、がんばってまた来てくれて、どうもありがとうございました! ママも、赤ちゃんにも、ありがとう☆




駆け付けてくれたお友達も、どうもありがとうございました。

『メロンパンじゅう』という、メロンパンの形をしたおまんじゅうを、お土産にいただきました。

ほんとに、メロンパンなのにおまんじゅうなの!
↑とゆう姿を、写真にも撮らずあっという間に食べてしまったので、全く説得力がなくてすみませんm(_ _)m

とてもおいしかったです。ありがとう☆






今回も、たのしいまじょの色の世界を見つけてくださったみなさん、
うれしくたのしい、おしゃべりの時間をくださったみなさん、
どうもありがとうございました☆



次回所沢ミューズのイベントは、7月はお休みして、9月の出店になります。

また見かけたら、よかったら声をかけてもらえたらうれしいです。

いつも、たくさんのうれしいこと、みなさんどうもありがとう!!☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のブースは78番です♪ | トップ | 6月のイベントのお知らせ! »

コメントを投稿