たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

またこだわりのリニューアル。

2017年05月28日 17時15分27秒 | 日々の編みゴト
(↑星が散らばってるみたいなお花。)





誰が見てもあまりよく分からない様なところを、こだわり抜いてリニューアルしたがる私。

今回はまず、定番の靴をリニューアル。







写真〜には〜写らない〜うーつーくしさ〜があるから〜♪♪
って感じですね(笑)

はい、写真じゃあまり分からないですm(_ _)m

言葉で言うと、今までより、もう少し小さく、キュッとなりました。

編み物なので、クタッとしてしまうけれど、少しでもかわいい形が保てたらと思って、少し目数を減らし、キュッとさせてみました。







こんな感じで、ネックレスになります。






それからもう一つ、最近作っていなかったコースターを復活させたくて、ちょっと変えてみたくなったところを研究中。


この写真は以前のですが、







真ん中のお花模様を、もっと『お花』な感じにしたいなと思って。


でも、







花びらを増やしてみたら、







なんだか肝心の吸水する辺りに、穴が開き過ぎじゃないですか??



とゆうわけで、やはり元の形に戻りつつ、一目か二目くらい(←だから誰にも分からないところをこだわってすみません。)を工夫してみています。


暑くなるころには出したいな☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月のイベントのお知らせ! | トップ | ハッピーシューズのネックレ... »

コメントを投稿