ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

スイム練習会お疲れ様でした!

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。

水の中でのいろんな動きをしてもらいました。
速いスイムというより強いスイムですかね・・・
筋力がギリギリなのでぐっすり寝れそうです。(笑;)

佐渡でロケされた映画、「千夜、一夜」が賞をとられたそうです。
週明けにも見に行こうと・・・まだだったんかい!(^_^;)
『千夜、一夜』国際映画批評家連盟賞受賞 22年ぶり快挙「第27回釜山国際映画祭」 | cinemacafe.net

~~~~~~~~~~~

①いろいろ・・・
(12) The end 😂 #shorts #fyp #funny #lol #comedy #fypシ #animals - YouTube

②いろいろ・・・2
I Graduated Finally! 😋 Don't Laugh 💀#Shorts - YouTube

③いろいろ・・・3
The end 😂😂#funny #short #ytshorts #animals #pets #dogs #dog #cats 181 #viral 🤣🤣🤣 #181 #viralshorts - YouTube

④1978年
かもめはかもめ 研ナオコ - YouTube

⑤1978年
More Than A Woman - Bee Gees [日本語字幕付き/和訳] - YouTube

^^^^^^^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る