ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月6日・・・佐渡本番

大会本番・・・!

絶好の大会日和・・・というか朝から暑い日差しが

選手もスタンバイ!

応援もそばに・・・

宿にバイクボトルを忘れた選手も・・・
仲間がすぐにフォロー・・・宿が近いとこういうときも便利!

私はまだ泳げないのでリレーのバイクで・・・

向かい風が結構あったけど、久々の佐渡でのバイクで最初の内は苦にならず・・・

最初の長い坂道で前の選手がよろけたので右に避けようとしたら
速い選手が右側を疾風のように・・・
私も元々ヨロヨロしてたんで
思わずその場に立ってしまいました。(^_^;)
上り坂での走り出しは・・・無理だったので自転車を押しながら

その後海岸線を走り、いつも立ち寄る公園にたどり着き
4年ぶりのトイレ休憩・・・

その後、小木の坂で足の痛みで途中でまた歩きながら
坂をよいしょよいしょと押しあがり・・・
初めて小木の坂を押して上がりましたが、こんなに長いとは・・・
何とか次のランへは制限時間が間に合って無事ゴールされました。
よかった!(足を引っ張りまくってましたので・・・)

その後はA・Bの選手を応援に・・・

初A見事完走!
お姉ちゃんたちも祝福!

花火で終了!

 

3種目で236・2キロの部門も…佐渡トライアスロン「鉄人」1800人出場 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①スーパーマンの子供の頃・・・?
(1) Love and Trust is beautiful - YouTube

②どんな子供もかわいい・・・!
(1) Beautiful Rear White Tiger Cubs | Nouman Hassan | - YouTube

③ネコ・・・
(1) Lucky Cats 😂 LOL #shorts - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る