ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月6日・・・佐渡本番前日

佐渡二日目・・・大会前日

朝食前に朝スイム・・・
大きなプールのような真野湾・・・

そのあと風呂に入り朝食へ・・・

バイク調整を兼ねて試ライド・・・

いつもならそのあとにジュニアのレースを見に行ったり
トランジッションをチェックしに行ったり、
馴染みのパン屋に行ったり・・・
今回はフェリーが遅い便だった人は選手登録に行ったり
それぞれで過ごして夕食に・・・

そして明日に備えます・・・

^^^^^^^^^^^^^^^

今年は北海道でも大会で熱中症だとか・・・

北海道マラソンで10人搬送 熱中症か(北海道新聞) - Yahoo!ニュース

聞くところによると佐渡でも救急搬送された選手がいたそうです。・・・
頭痛がして吐いたりが繰り返されてリタイアした選手は私は見ました・・・
来年がさらに暑くなるのでは・・・と何かで見ましたが
10月第1日曜日開催というのもいい提案かもしれませんね。

^^^^^^^^^^^^^^^^

その前に私は練習もしないと・・・(-_-;)
【2023】朝ランニングの効果と継続の秘策 | runstagramer (ランスタグラマー)|ランニングガジェットレビューサイト

^^^^^^^^^^^^

①イヌ・ネコいろいろ・・・
#FunnyAnimals Part-385 #FunnyDogs #FunnyCats #CuteAnimals - YouTube

②ビックリ犬・・・
Good Morning 😃 - YouTube

③愛情強すぎネコ・・・
STOP‼️💢Cat‘s dad bite it‘s kitten!!!😢😢 - YouTube

④1978年
ザ・ハンダースの想い出の渚 1978 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る