ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

今日は開会式!選手宣誓!

7月第1日曜日・・・

朝、体育館に行くとプールに入場する人でスゴイ長い列が・・・ 定員が120名くらいだと聞いていたのですぐ満杯か!
同じ体育館で今日は区民大会の開会式が行われるはずなのに
開会式の人の流れが全く感じられないほどのプールのお客さんの多さ・・・

人の隙間が出来てやっと開会式の看板が・・・
一瞬、開会式は今日じゃなかったのか・・・って不安になってたところでした。(笑;)
開会式ではアンちゃんの選手宣誓が力強く行われて無事終了しました。

一方、台風が気になる徳之島の大会ですが、デュアスロンで無事終了したようです。
2022記録表表紙 (amagi.lg.jp)
キンちゃん、ラントレの成果で見事なリザルト
チノちゃん、相変わらずスゴイ!
暑さの中、ひょっとしたら台風の風でバイクが大変だったかも・・・
いい大会で終了できましたね。

日産カップとRWSのリザルトはまだアップされてませんが・・・

今日はアンちゃんに気合を入れられた感じで、
明日から練習に向かわないと・・・佐渡で溺れないように(笑;)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

①サイと猛牛の戦い・・・どちらが押し勝つか
(2) Rhino and buffalo are fighting #shorts - YouTube

②ネコの猛烈なジャブ!
(2) Amazing Cat videos #cat #cats #catsoftiktok #catlovers #catvideo #viral #tiktok #trend #shorts - YouTube

③夏は特に車に要注意!
(2) Future technology version of the troop # 2795 #Shorts - YouTube

④暑さに勝つ!選手宣誓・・・
(2) 開会式選手宣誓 - YouTube

⑤会社の役員が並んでいるのかと・・・
(2) Stand By Me | The Buzztones | (Ben E King A Cappella Cover) - YouTube

⑥顔がそっくりな姉妹だなあ・・・と思ったら(一人かい!)
(2) OB-LA-DI, OB-LA-DA - GABRIELA BEE (Beatles Cover) - YouTube

⑦英語の勉強もかねて・・・
(2) [和訳] This Will Be (An Ever Lasting Love) - Natalie Cole - YouTube

⑧シメはネコで・・・
(2) ミルクの順番待ちをする子猫達 - YouTube

 

この暑さだとプールやな・・・

この写真じゃあ涼しくもないか・・・(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る