ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

7月初め イベント真っ最中・・・

今日、明日とイベントがいっぱい!

今日はRWSが鎌倉でありましたが、
神奈川県の海岸にカツオノエボシという虫が異常漂着したというニュースがありました。
その虫にメンバーが刺されてかなり痛い思いをしたようです。
しかし、今日の本番はみんなそういう虫(クラゲ?)は無視して楽しんだようです。(^_^)

RWS・・・もう何年も行ってないなあ・・・
今ではプールでも両足を何度も攣らしているので・・・ビビってます。(笑;)

今、足の筋肉のための薬も使い始めています。
効果が出たらお知らせしますね。

明日は日産カップ・徳之島とトライアスロンの大会があります。
こちらも合わせて8名のメンバーが参戦します。

光が丘では区民大会総合開会式が開催されます。
カメラマンで行こうかと思ってます。

:::::::::::::::::::::::::::::

①やっぱ、サルは頭がいいわ!
chú khỉ thông minh - YouTube

②仲のいいイヌ・・・
don't skip 🥺❤️ see us cuddling 🥺❤️🤗🐶#shorts #cutepuppies #like - YouTube

③エサにたどり着けるのは、これにかぎる!(笑)
Puppies Won't Let Enclosure Keep Them Away From Mom || ViralHog - YouTube

④思わずずっと見てしまう・・・ネコちゃん達
Mama cat and eight kittens - one friendly feline family - YouTube

⑤このニュースがストレスから解放されます。
2階席にかっ飛ばした‼︎【18号ソロホームラン‼】大谷翔平選手の特大弾に敵地ファンが静まり返る!元女房からの気が散る作戦とベラスケスの優しいハット被せ名物も見逃せない。現地映像7月1日 - YouTube

⑥最初は水原弘で1959年に・・・その後ちあきなおみで1991年に
  いつ聞いても大人の曲やなあ・・・っと
黄昏のビギンーちあきなおみ - YouTube

⑦いつ聞いても感動してしまいます。(1973年)
Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree - Dawn featuring Tony Orlando(日本語歌詞付き) - YouTube

⑧これもドラマやなあ・・・こんな前になるか(1978年)
Copacabana - Barry Manilow(日本語歌詞付き) - YouTube

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

昨日おばあちゃんと氷川神社に行った写真です。
みんな輪の中と外で八の字に回ってお参りしてます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る