ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

エアコン対応・・・

台風がどうも自転車並みのスピードだとか・・・
徳之島トライアスロン大会に参加した選手達は、みなさん無事帰れたでしょうか・・・
自転車並みのスピードなので、飛行機であっという間に抜かせたかも・・・

自宅のエアコンが不調で・・・
設定温度を寒すぎないようにしても・・・変わらず
風力を弱にしても・・・変わらず
ずっと寒いまま・・・(笑;)
なので寒くなったら消して、暑くなったら点けて・・・の繰り返し(笑)
寝るときはベランダを開けっ放しで・・・
雨が強くなったら・・・エアコンONで布団ですかね(-_-;)

今日は脳外科の受診で病院に行ってましたが、
なぜか混乱気味の病院内・・・
急患なのか、それともあの通信システムが原因なのか・・・?
10:30受診予定が12:30に・・・(上着を羽織って2時間エアコン三昧出来ました。)
事務の方も看護師さんも待っている患者に申し訳なさそうに・・・
私の方に来られた時は、
「大丈夫ですよ、危険な状態ではないので・・・」と言うとちょっと笑顔になってくれました。
無事、診察してもらって薬をもらって帰れました。

さあ、これからボチボチ練習を・・・

+++++++++++++++++++++

①要注意・・・
(3) Door Dash Training - YouTube

②危機一髪・・・
(3) luckiest people || #shorts #trending #neardeath #luckiestpeople #omg - YouTube

③いろいろ・・・
(3) Fun edit 91 #shorts #funnyvideos #funnyfails #funny #funnymoments #fyp - YouTube

④選手には無駄りに触らないように・・・
(3) Jungkirbalik || Story whatsApp - YouTube

⑤ウサギの華麗なドロップキック・・・(笑)
(3) Bunny Drop Kicks a Toilet Paper Roll || ViralHog - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・
(3) Funny Cats For When You are Feeling Down - Funny Cat Videos | Funny Animals World | #Shorts - YouTube

⑦こういう時代こそ・・・これだね
(3) Louis Armstrong What A Wonderful World Original Spoken Intro Version ABC Records 1967, 1970 - YouTube

⑧ふと思い出したCM・・・
(3) タイの泣ける感動のCM(日本語字幕)【TRUE MOVE】 - YouTube

⑨ラストはこちらで・・・
(3) Barry Manilow - I can't smile without You with Lyrics - YouTube

 

猛暑のちょっと前の景色・・・

ただ自転車に乗りたくなっただけ・・・

これも涼しくはないか・・・(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る