ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月8日・・・豪雨かスイムか?

台風がやっぱし東京にやってきますか・・・

今日はスイム練習会ですが、
風雨が強かったら無理しないでくださいね。

一応、私はプールロビーに19:30過ぎまでいまして
誰も来そうになければ19:45には終わります。
一人でも来ましたらプールに入ります。(笑;)

7月、8月はプールに1回くらいしか入ってません・・・
で、佐渡では海にも入らなかったです・・・(-_-;)

^^^^^^^^^^^

今回佐渡遠征では、キーのない車を経験しました。
いつもは古い車種をを運転しているのでキーを回すことから始まるのですが、
これはどうやってエンジンかけるのか?
どうやってエンジンとめるのか・・・
方向指示器を動かしているのに実感がつかめずいつまでも指示器を動かしていたり・・・(笑)
毎回教えられながら小佐渡を回りました。

大会会場付近は家もお店もあって賑やかでしたが、
離れていくと静かな漁村が続きます。
バス停はあるのですが、一度もバスを見ませんでした。
日本海の強い波風があるのでしょうが、
そこで見かけるおじいちゃん、おばあちゃんにのどかさを感じながら
両津に向かいました。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

①ライオンとトラのケンカを止めるイヌ・・・(笑)
Brave dog trying to save Snowy from Kenzo 😳 - YouTube

②このサッカーはどっちが勝ったか・・・
Mohamed Salah doesn’t miss! #shorts - YouTube

③ネコいろいろ・・・
Funny animals 2023😆 - Funniest Cats and Dogs Video🐕🐈318 #shorts - YouTube

④子イヌを守る母イヌ・・・
❤️Mom is the one who will always protect you when you made mistakes🥰#love Angry Dad loves you too! - YouTube

【よしもと】横顔めっちゃ新幹線やん - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る