ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月8日・・・

この時期になるとトライアスロンの話題も少ないですが、
やっぱし今はこちらですかね。
会員登録のご案内 | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)
大会が増えて早い時期から募集が始まるので登録もとっととやっておいた方が・・・

トップ選手はいつシーズンオフやねん!(笑)
こうなりゃ世界レベルとガンガンやってもらいたいですね。
開催がバミューダだったので宇宙人に連れていかれないか心配した!・・・話題がちょっと古すぎ(笑)
ワールドトライアスロンシリーズ(2022/バミューダ)結果 | ニュース / News | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)
下記、彼らのお世話にならなくてよかった・・・
ガンダムな猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

 

宇宙と言えば、今日は皆既月食があります。
天王星食もあるそうですが・・・肉眼では見れないとか・・・
月食開始が6:09からで
皆既食が7:16に・・・
で、8:42に終わるそうで・・・
下記の写真で今日のリハーサルを・・・(笑)(昨日の月です。)

どこで撮ってねん!(笑)

 

 

^^^^^^^

①月食前に寝ないように・・・
Cute Duckling - Lovely Duck - Two Best Friends - Dog - Duck - YouTube

②母性・・・
Bunda Dan Anak Kucing #shorts - YouTube

③寝る前には美容に・・・
MY CAT ENJOYING A SPAW DAY #shorts #shorts30 - YouTube

④イヌ・ネコいろいろ・・・
Most Hilarious Animals - UNITE Youtube #Shorts - YouTube

⑤人も気を付けて・・・
Try To Not Laugh funny video 😂😂 | #shorts #short #funny - YouTube

⑥おれ・・・
拗ねる猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑦おれ・・・2
猫鍋 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑧2008年  がんばろうぜ・・・!
俺たちの明日 歌詞付き - YouTube

⑨1996年  映像が凄くいいので・・・
Mr.ブルー ~私の地球~ / 八神純子 HD (パノラマ太陽系ED風) - YouTube

 

============

あのマンションに煌びやかさが帰ってきました。(数年中止になってましたね。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る