ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月6日もウォークで・・・ 

今日は白子川沿いにラ、・・・ウォーク・・・
とりあえず、ランを・・・と思ったけど、
ランにすると疼痛ですぐに続かなくなるので、ウォークっぽいランで(疼痛を誤魔化しながら・・・)
傍から見るとウォークにしか見えないかも・・・(笑)

ただ、ふと格好悪いなあ・・・と
すれ違う人が現れたら歩いたりして・・・(最初から歩いていたふりして(笑))

んんん・・・
これからはこの練習は夜にしよう・・・
スイムの行き帰りとか・・・夜なので

人目が気になる初期高齢者です。(笑)

帰りのコンビニのおつりで500円玉が・・・
500円玉って平成というイメージがあったのですが、
昭和六十三年という文字が・・・

妙に昭和という文字が自分の目の前に当たり前のように出てくると
懐かしくまた嬉しく感じました。
初期高齢者なもんで・・・(笑)

 

ーーーーーーーーーーー

①可愛すぎるネコ・・・
mwiawww 😍 #kucing #kucinglucu #kucingimut #kucingpintar #kucingcomel #beautifulcat #smartcat - YouTube

②このきれいなお姉さんは・・・
#editingkinemaster - YouTube

③いろいろ・・・
The most popular pet's compilation part 2 - YouTube

④ネコも腹が減る・・・
Funny Cats-What If Your Cat Is Hungry? #shorts #cats #trending - YouTube

⑤狙った黒が飛んでくるまで・・・動かない!
Laser focused on the puck 🏒 - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・
so fanny cat short #catbaby #funny_cat_videos - YouTube

⑦ネコいろいろ・・・2
Crazy Funny Cats Viral Clips🐶|| Best #funny Cute Cats #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

⑧おれ・・・
邪魔したい猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑨おれ・・・2
スナネコ ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑩1985年 動画のラストで人生は・・・と(初期高齢者なもので・・・)
かわらぬ想い / ジョージ・ベンソン / 歌詞 - YouTube

 

気分で・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る