ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月30日・・・食・トレ・健康

今年も明日一日で終了ですね・・・

で、元旦になればこれまで何事もなかったかのように1年が始まりますね・・・
確かに気持ちを変えて気分よく・・・

何よりも健康に・・・食事と運動ですね。

寝たきり予防に「たんぱく質」 食が細くなった高齢者でもできる 筋肉を保つ食事のポイントを専門家が紹介(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

参考になることは取り入れながら・・・
野菜中心の食事は間違っている? 血管を元気にするために、絶対に知っておきたいこと(加藤 雅俊) | +αオンライン | 講談社(1/4) (gendai.media)

川内選手がかなりの大食いとは!・・・練習量が普通じゃないでしょうから・・・ね
しっかり食べて、しっかり運動・・・!
マラソン川内優輝「提供する際に店員さんが戸惑っていて…」レース前日の驚きの夕飯にフォロワー「店員さん間違えたと…」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

来年は私も健康を維持しながらしっかり運動を・・・

先日、60歳ちょっと前になった友人が1週間トレやらないと同じトレが出来なくなった・・・と
・・・そうやろ! と私(笑)
その友人はたまに年代別に入ることもあった選手でしたが
仕事との兼ね合いで今までのようにトレができなくなって
間隔が空いた久々のトレでショックを受けたそうです。
ここから彼は今までなかった自分との向き合いになったなあ・・・とその人を見ながら思わず

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いつかは世田谷を・・・
「東京都で最も注目されている街」ランキング! 2位は「練馬区」、1位は?【2023年11月版/生活ガイド.com】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

写真は先日あまりにもきれいな夕方だったので・・・思わず


^^^^^^^^^^^^^^

①さあ、逃げ切れるか・・・?!
Chicken playing chase with bunch of crocodiles (youtube.com)

②パトカーを捕まえられるか・・・トラック!
This cop throws the garbage out and regrets it! 😨 (youtube.com)

③正義のヒーロー・・・ネコ
Dog vs dog cat turns to lion😂#thaword #remix #catvideos #funnyvideo (youtube.com)

④ネコいろいろ・・・
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #cats #shorts #viral #pets #mmvcats (youtube.com)

⑤1977年 結構好きな曲で新たな展開で聞けないのが残念・・・(-_-;)
大橋純子と美乃家セントラルステイション シンプル・ラブ JUNKO OHASHI/SIMPLE LOVE (youtube.com)

⑥1986年
🎵😄大橋純子 & もんたよしのり【夏女ソニア 】 (youtube.com)

⑦ボサノバたっぷりと・・・
🎵😄大橋純子 & 南佳孝【ボサノバ】 (youtube.com)

⑧1982年  70歳代での歌声・・・!
追悼 シルエットロマンス 大橋純子 2021年 (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る