ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月28日・・・LINEって

今日が今年ラストのプール使用なので夕方前に行ってみたら
ガラガラかと思ったら結構人がいました!
さすがに最終日!(^_^)

外が寒くてプールの水温が丁度よかったので外からの日差しを感じながら気持ちよく泳げました。

^^^^^^^^^^
LINEがいいのかよくないのか最近わからなくなってます。
来年のイベント用にグループを作っているのですが、
登録している人数にそれを読んだ人数が1人~2人足りません。
読んでいない人が誰なのか・・・
重要なイベントなのでメールの方がいいのかな~・・・って思い始めています。

こういう心配事で認知症が防げるような気はしますが・・・(^_^;)

認知症になりやすい人の特徴は? 注意したい生活習慣、予防策を紹介 - lala a live(ララアライブ)│フォーネスライフ (foneslife.com)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いつもの健康ニュース・・・
【医師が解説】日本人が意識して摂りたい3大栄養素。「スーパービタミン」を忘れるな(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^
①ネコいろいろ・・・
Смешные животные #смешныеживотные #смешныемоменты #shortsvideo #shorts (youtube.com)

②ネコいろいろ・・・2
Funny Cat Moves #viral #funnycats # #funny (youtube.com)

③吉本スタイルの・・・イヌ(笑)
Смешные моменты #смешныемоменты #смешныеживотные #shortsvideo #shorts (youtube.com)

④ネコいろいろ・・・3
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #cats #shorts #viral #pets #mmvcats (youtube.com)

⑤沢山の感動的な作品に感謝です。
谷村新司 遠くで汽笛を聞きながら (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る